フジモンが見せた男気に絶賛の声。
TKO木下、初めて高評価が低評価を上回る

2020年12月11日、TKO木下の「木下プロダクション」(登録者数1.8万人)の動画で、初めて高評価数が低評価数を上回りました。

芸能人YouTuber随一の嫌われ者

木下と言えば、4月にYouTuberデビューを報告した動画に日本記録となる39万もの低評価がつくなど、その嫌われっぷりで有名な存在。
現在チャンネル登録者数は1.8万人、動画の再生数は1~5万回程度にとどまる一方で、低評価率はほとんどが8~9割となっています。
その嫌われっぷりはコラボした芸能人にも及び、江頭2:50やカジサックは、木下とのコラボで低評価が殺到する事態となりました。品川庄司・品川は木下からのコラボ依頼を「得がない」と一蹴しています。

関連記事
TKO木下がYouTubeチャンネル開設。初投稿は低評価率96%
江頭2:50、TKO木下の登場でチャンネル開始以来最多の低評価に
カジサック、炎上するTKO木下かばって飛び火
品川祐、TKO木下のコラボ打診を「得がない」と一蹴

FUJIWARA、木下とのコラボで過去最悪の低評価に

そんな木下のコラボ依頼を引き受けたのが、「FUJIWARA」(登録者数15万人)。芸歴はTKOの2年先輩にあたります。

11日にFUJIWARAのチャンネルで公開されたコラボ動画は、木下が手掛けるアパレルショップに原西の服を買いに行くという内容。
原西がコメント欄で「絶対に低評価はやめてください」とフッたのも影響しているためか、低評価率は45%にも達しており、これまでの例に漏れず、チャンネル始まって以来の低評価率を記録しました。

木下がフジモンに入れ墨ドッキリを仕掛ける

一方、木下のチャンネルで公開された動画は、チャンネル始まって以来初となる、高評価が低評価を上回るという結果に。
公開されたのは「【土下座】タトゥー入れたらフジモンブチ切れ❗️」という動画で、原西と木下が仕掛け人となり、木下がタトゥーを入れたというドッキリをフジモンに仕掛けるという内容。

3人でトークをする中、服の裾からチラチラとタトゥーを見せる木下。
フジモンは目ざとく見つけると、動揺した表情を見せ、やがて意を決したように真剣な面持ちで「木下さ、え? 何? タトゥー入ってんの?」と木下に尋ねます。

YouTube

熱い言葉をかけるフジモン

タトゥーは“ガチ”だといい、「前から入れたかった」「自由じゃないですか」とする木下に、フジモンは

『反省してないな』って見る人もいてるよ(中略)
今の木下は、そんなことするべきじゃないと思う

と言い、木下が「間違ってる」と真剣な表情で指摘します。

木下が地上波復帰は諦めたかのような態度を取ると、
「出なあかんし、お前は」
「また(TKOと)一緒にやりたい」
と熱い言葉をかけるフジモン。

ちょっとでも木下の助けになったらええなと思って

しかし、フジモンを怒らせるつもりの木下は、タトゥーをもっと増やすつもりだと発言。
フジモンは「消せ、消せって」と、いらだちを隠さず、やがて

心配して損したわ。ホンマ。
損しました。

と失望感をあらわにしました。

正直な、今回のYouTubeもな、ちょっとでも(中略)木下の助けになったら(中略)ええなとマジで思って、「YouTubeコラボしてもらえませんか?」ってきたときは、俺はホンマ嬉しかってん。

とフジモンが打ち明けたところでネタバラシ。
木下が服を脱いで背中の入れ墨を見せると、そこには「ドッキリ大成功」の文字が。

これにフジモンは「こいつホンマ、ど突き回したろか」「お前もう戻ってくんな!」「今日限りでお前との縁は切る」と激昂。
木下は土下座して謝りますが、フジモンは「ペットボトルのタトゥー入れろ!」とイジって爆笑を誘いました。

初めて高評価が上回る

動画は12日21:30現在、高評価1085、低評価679で、高評価率61.5%。
木下が活動開始してから8カ月、初めて高評価が低評価を上回る結果となりました。

コメント欄では

フジモンがただただ、良い人。裏切らないようにして下さい。

ヤバい………フジモンさん………。熱い、カッコいい!いい仲間だ…。

熱いフジモンかっこいい。木下もフジモンの言葉響いてるやろ?しかし、木下の涙ぐむ姿嘘なら信じられへんわ。

とフジモンの男気を絶賛する声が相次いでいます。