かねこあやに贈られた祝いの花、
裏の意味は「虚言」「真っ赤な嘘」で、コレコレ「可哀想」

2020年12月12日、「コレコレ」(登録者126万人)が「【緊急生放送】かねこあやが暴言…裏で口封じ…深夜2時に違法キャバクラ店に潜入捜査…チンピラと喧嘩に…」というタイトルで生配信を実施しました。

キャバクラ1日勤務のかねこあやに祝いの花が贈られるが…

今配信の話題のひとつが、「かねこあや」(登録者40万人)が12月12日土曜日、六本木のとあるキャバクラに1日限定で出勤した件について。

かねこあや、ひとり親家庭の支援でキャバクラ1日勤務

コレコレによると、その店は

てんちむ」(登録者158万人)が働いてるキャバだっけな、夜の店?(※ショークラブ「バーレスク東京」)から(徒歩)1分のところにある場所

らしく、「たまたまなのか、意図的なのか」と意味ありげにコメント。

コレコレはかねこあやのインスタグラム・ストーリーズの投稿を紹介し、かねこあやがお祝いの花を受け取ったと話します。
花の送り主は「そそそそそそそ」となっており、「K」という文字が、真っ赤なバラであしらわれていました。

プレゼントを受けたかねこあやは「お花要らない言うたのに」としつつも、喜んだ様子のコメントをしていました。

YouTube

「虚言のK」「真っ赤な嘘」という裏の意味

配信中、かねこあやに花束を贈ったという人物がチャット欄に登場。

お花送りましたがKは虚言のKです!
無限虚言編に虚言華添えさせていただきました🌷🌷

と、「てんちむ」(登録者数158万人)との絶縁騒動の中で、“虚言癖”とのレッテルが貼られてしまったかねこあやを、流行りの『鬼滅の刃』に掛けてブラックユーモアたっぷりにイジったものだったと明かしました。
これにはさすがのコレコレも「コラー!!」とツッコみます。

関連記事

かねこあや、てんちむとの絶縁の「真相」語る。薬物使用にも言及

婚約者の事故死はウソ。かねこあやが2人の恋人の存在を主張

”虚言癖”釈明のはずが…かねこあやの国籍に疑惑の声。恋人の死はウソ

YouTube

「ちょっと可哀想かな」

続けて、送り主は

真っ赤な嘘的な意味で赤いバラにしてみました🌷持って帰ってくれるみたいで嬉しいです

とコメントを送信。
コレコレは「なかなかエグいことするな…」引き気味にリアクションし

俺もあんま…好かんけどね。ちょっと(かねこあやが)可哀想かな。

とコメント。

「まあかねこあやさんの話はこれくらいにしときますかね」とし、コレコレは次の話題に移りました。