浮気釈明する彼氏にYouTuber発狂。
生配信で別れ話に「お前殺す」発言も

トラブル続きの「斉藤タイチョー」と「ゆりにゃ」(登録者数9.3万人)カップルの間で、別れ話が持ち上がっているようです。

30分にわたる口論の様子をライブ配信

今年6月、カップルチャンネル「ゆりたいCP」(登録者7.8万人)を開設し、晴れて付き合うことになったと発表した斉藤タイチョーとゆりにゃ。
(関連記事「リストカットに入れ墨、血文字…ネットを騒がせるYouTuberカップル」)

交際前から、ゆりにゃの名前の入れ墨を猛烈なアプローチを無視された斉藤タイチョーがリストカットしたり、仲違いをきっかけにゆりにゃがリストカットしたりと波乱万丈な展開を見せていたこのカップルですが、交際開始後も斉藤タイチョーの“浮気”をめぐってトラブルが勃発。
今月14日には、ゆりにゃは自身のYouTubeチャンネルを通じて、斉藤タイチョーとの30分にわたる口論の様子を配信、その様子をYouTubeにて公開しています。

感情昂ったゆりにゃ「いまからお前殺す」

タイトルにも「発狂注意」「境界性人格障害」といったワードが盛り込まれているように、斉藤タイチョーの浮気を咎めるべく、30分間ずっと叫び続けたゆりにゃ。
地面に向けられたカメラがゆりにゃの姿を映すことはありませんでしたが、彼女がかなり取り乱している様子がうかがえます。

ゆりか(ゆりにゃの本名)は浮気されてずっと!ずっと心に傷を負って、相手から謝られてもないの!
なんでお前は浮気したのにのうのうと生きていけんの!

今のお前本当クズ!もう無理耐えきれない!もう別れたいの!

何度も別れたいと言い放った挙げ句、気持ちが昂ぶるあまり、斉藤タイチョーに厳しくあたるシーンも見受けられました。

じゃあ死ねよ、早く、今すぐよ。
お前いまなんつった?じゃあ死ねよ!有言実行しろよ!

今からお前殺すから。抵抗しなかったらお前めった刺しにできるから。

一方の斉藤タイチョーは、そういった発狂は見慣れているとでも言わんばかりに、おだやかな口調でゆりにゃをあしらおうとするばかり。
動画の最後でも、「別れました、さようなら」「まじで別れたから、無理」と破局を宣言するゆりにゃに対して、斉藤タイチョーは「別れてないよ?」と否定するなど、2人の間の差が埋まる様子は一向に見られませんでした。

斉藤タイチョーの責任指摘する声も

この翌日にもツイッターを更新したゆりにゃに対して、ファンからは「ゆりにゃはめちゃめちゃ頑張ったと思う」「無理せず、1回休んで下さい」といったねぎらいの声が。

同じくツイッターを更新し、ゆりにゃが落ち着いたことを明らかにした斉藤タイチョーでしたが、ファンからは

なんかちょくちょくたいちくんの一言が腑に落ちない

冷静に対応してあげとるのはすごいと思うけどたまにヘラヘラして笑っているから勘違いされるのでは??

と、斉藤タイチョー側の責任を指摘する声が上がっています。

こうした声を受けてか、斉藤タイチョーはその後、自らの言動を反省しているとするツイートも投稿。
トラブル続きのカップルですが、今後はどのような展開を見せるのでしょうか。

(関連記事「斉藤タイチョー、ゆりにゃのホストクラブ代500万円を肩代わり。その後の展開に“出来すぎ”との声も」)