よりひと、木村花さんへの誹謗中傷に持論。
「自殺した人が全部正しいみたいなのやめません?」

「自殺した人が全部正しいみたいなのやめません?」

昨今問題視されている、誹謗中傷を苦にした自殺について、よりひとは、

自殺した人が全部正しいみたいなのやめません?

と、持論を展開しました。

よりひとといえば、これまで何度も炎上し、2020年の登録者減少ランキングでは1位にもなっていますが、アンチコメントについては「俺も俺で気にしてますよ」と語ります。

2020年 登録者が減ったYouTubeチャンネル トップ15

よりひとは、ファンからのコメントやプレゼントを見るなどをして、応援してくれている人に目を向けているそう。

木村花さんの場合は、応援してくれている人はいたんですよ。
めちゃめちゃいたのにそっちに目を向けなかったんですよね。
だから俺はそこも悪いと思うし、なぜ誹謗中傷の方にだけ目を向けて、応援してくれている人に一切目を向けないのかって。

「激しく共感できた」という声も

コメント欄では、

自殺した人が正しいっていう世の中に気持ち悪さを感じていた私としては、よりちゃんの言ってることに激しく共感できた

誹謗中傷した人は悪いけど、その人が悪いからと言って木村さんの行動が全て正しかったことにはならないよね

と、共感する声も一定数集まっていましたが、

どう考えてもやっぱりスタッフが悪いと思う。
私はね。

言いたいことは分かるけど遺族がいる以上言葉は慎まなきゃいけないなって思うわ

と、さまざまな意見が寄せられていました。

1 2