ホステス・てんちむを訪ねたぷろたん、注文は水だけ 「笑えないほどケチ」「ダサい」

2020年12月30日、「ぷろたん」(登録者数181万人)が投稿した動画に「マナー違反」「空気読めてない」「ダサい」といった声が上がっています。

ホステスとして働くてんちむを尋ね、水だけ注文

今回の動画は、銀座でホステスとして働く「てんちむ」(登録者数160万人)を訪ねるというもの。ぷろたんは、ホストクラブ経営者の「りゅーぴー」(同1.7万人)と銀座のClub Nanaeを訪れます。

2人がコラボするのは2年半ぶりとのことで、ぷろたんのサプライズ訪問にてんちむのテンションも上がります。

ぷろたんさん、とりあえず、何飲む!?

とハイテンションなてんちむに、ぷろたんは、「超やりづらい」と引き気味。
さらにメニュー表を渡され、“軽いやつ”で15万円という値段を見ると、

たっか! 15万!? 俺の2軒目の家賃やん、これ浅草の

と驚きます。「Champagne」(シャンパン)を「チャンピオンて読んでた」というぷろたん、最高価格のシャンパンがなんとお値段350万円と知ると、恐れをなしたのか、

ちょっと水にしときましょう。プライスレス。
いろんなオジサンたちが今後使ってくれるから

と水をオーダー。
これにてんちむは目を丸くして驚き、「お水でいいんですか?」と聞き返しますが、ぷろたんは

銀座のVIPでお水がロマンやん

と返します。

YouTube

そわんわんにも「ちゃんと頼んでください」とツッコまれる

ちょうどこの日、Club Nanaeを訪れていた「そわんわん」(登録者数57万人)が15万円のシャンパンを頼んだと聞かされると、ぷろたんは「怖い怖い」といい、“逆ドッキリ”まで疑い出します。

その後、そわんわんも登場。
実はそわんわんもメニューを見て「ビビりました」と告白し、「何万のやつ入れました?」とぷろたんに尋ねます。
ぷろたんは「み、水」と答え、2人で爆笑。
31歳のぷろたんは、21歳のそわんわんから「ちゃんと頼んでください」とのツッコミを入れられます。
 

次ページ:ぷろたんがてんちむにプレゼントしたのは

1 2