シバター「人生で文句なく一番。最高の一日」
ヒカルから1000万円もゲット

12月31日に出場した「RIZIN」で、当初はドロー判定となるも、その後のビデオ判定で勝利となった「シバター」(登録者数111万人)。
(関連記事「シバターがRIZINに登場。まさかの展開に会場どよめく」)

朝倉兄弟との対決では20秒ほどでKO負けを喫していただけに、シバター勝利という結末に驚かされた人が続出。ツイッターでは「感動した」「かっこよかった」との声が上がり、「シバター」はトレンド1位にもなっています。

ウタエルは「何回見ても泣けるぅ」

入場曲「俺たち金持ちYouTuber」を作曲した、シバターの“弟子”「ウタエル」(登録者数39万人)は「何回見ても泣けるぅ」とコメントしています。

シバターの入場に華を添えた「てんちむ」(登録者数160万人)は、「めちゃめちゃカッコ良かった」とツイート。

ヒカルから1000万円ゲット!?

対戦前、シバターが勝利すれば1000万円をプレゼントすると宣言していた「ヒカル」(登録者数427万人)は「1000万円もしっかりお渡しします」と改めて約束しました。
(関連記事「ヒカル、シバターが勝てば1000万円渡すと発表【RIZIN】」)

シバター「人生で文句なく一番」

シバター本人は、インスタグラムで

人生で文句なく一番。最高の一日になりました。

と感動を綴っており、「最高でした」「感動しました」「おめでとう」といったファンからのメッセージが寄せられています。

人生最高の日を過ごしたシバター。
2021年の活躍も楽しみです。