北の打ち師達・はるくんがフジテレビ・久代萌美アナと結婚

2021年1月1日、「北の打ち師達」(登録者数121万人)のはるくんと、フジテレビアナウンサーの久代萌美の結婚が報じられました。

北の打ち師達・はるくんがフジテレビ女子アナと結婚

日刊スポーツによると、2人は昨年暮れに結婚したとのこと。

フジテレビは1日、日刊スポーツの取材に「久代アナウンサーが結婚しているのは事実です」とコメントした。
日刊スポーツ

2019年に2人の交際をスクープした週刊文春によると、2人は飲み会で出会い、すぐに意気投合。
2019年10月頃に交際を開始しており、11月には熱愛が報じられました。
(関連記事「YouTuber「北の打ち師達」にフジテレビアナウンサーとの熱愛報道」)

“ヲタ芸”で人気のYouTuber

北の打ち師達は、北海道を出身の「はるくん」と「ふぇると」の2人組YouTuber。
アイドルのコンサートでファンが披露することでおなじみの、切れ味鋭い“ヲタ芸”動画を投稿しています。
はるくんは25歳、2018年に大学を卒業し、現在は専業YouTuberとして活動しています。

YouTube

久代萌美は1989年生まれの31歳。首都大学東京を卒業後、2012年にフジテレビに入社。
現在は『さんまのお笑い向上委員会』『ワイドナショー』などのレギュラーを務めています。

(20:40追記)
北の打ち師達のチャンネルで「【ご報告】結婚記念にハッピーウェディング前ソング 踊ってみた。【北の打ち師達】」が公開されました。