禁断ボーイズ・いっくんが元YouTuber・ぷることの交際を発表

2021年1月1日、「禁断ボーイズ」(登録者数188万人)のいっくんと、元「ふぉっさまぐなぁず」のぷるこの交際が明らかになりました。

ふぉっさまぐなぁずは「ぷるこ」と「めがね」(同34万人)のJKコンビYouTuber。
2017年の解散後、めがねはソロYouTuberとして活動。ぷるこはアパレルブランド「LOLIPOPKNIFE TOKYO(ロリポップナイフトーキョー」を立ち上げ、現在はプロデューサー、SNSコンサルタントなどマルチに活躍しています。

ぷるこがいっくんとの交際を発表

ぷるこはツイッターとインスタグラムで、

禁断ボーイズ いっくんさんとお付き合いさせて頂いておりますことをご報告させていただきます。

といっくんとの交際を発表。

昨今の情勢から、一緒に過ごす時間が長くなり、新たに2人での生活もスタートさせたそう。

ぷるこは、個人の活動も継続させつつ、

今後二人で活動をさせて頂く機会があります

としていることから、カップルYouTuberとしてのデビューもあるのかもしれません。

いっくんもインスタグラムで公表

いっくんもインスタグラムでぷることの交際を発表。
禁断ボーイズの活動にも、引き続き力を入れていく姿勢を見せています。

今後も禁断ボーイズのいっくんとして最高の動画を作っていきます。
みんなに笑顔や幸せを届けていくことだけを考え日本一のユーチューバーを目指します!!

このカップルの投稿には、「KOHEY」(登録者数70万人)や「ゆなちゃんねる」(同64万人)「村上チハヤ」(同17万人)などが祝福のコメントをしています。

過去にコラボしていた2人

ちなみに禁断ボーイズとふぉっさまぐなぁずは、共に関西を拠点に活動していたこともあり、2016年頃に複数回コラボしていました。

その時からいっくんとぷるこの交際はネット上で囁かれており、ファンからも驚きと祝福のコメントが集まっています。