マホト、泥酔女性に車を蹴られる

2021年1月3日、「ワタナベマホト」(登録者数70万人)が「【警察沙汰】信号待ちしてたらキチガイ女に車を蹴られた」を公開しました。

突然車を蹴り上げられる

マホトは、交差点で停車中している車の運転席から撮影をスタート。
車の目の前には女性が立ちふさがっており、マホトは「え?こわ・・」と驚いている様子です。

しばらくすると女性は、突然マホトの車のフロント部分を蹴り上げ、「ゴンッ」という音が響きます。

YouTube

女性はその場から立ち去ろうとし、マホトはすぐさま窓を開け「おい!お前何してんだよ!」と怒号を浴びせます。

すると、女性は「どうぞ」「別にいいよ」と言いながら車に近づき、慌てて窓を締めたマホトに、窓を開けるよう求めます。

(女性)慰謝料請求するの全然OKよ
(マホト)どういうこと!?
(女性)全然OKだから

女性はどうやら、車を傷つけたので修理費用を出すと言っているもよう。

蹴ったのは「そこに車があったから」

「なんで蹴ったの!?」と聞くマホトに「ムカついたから」と答える女性。
おかしな言動にマホトは困惑しつつも、車を降りて女性と話し始めます。

マホトが改めて蹴った理由を尋ねると、女性は「そこに車があったから」と答えます。
「ホントにマジでもう何もかもがもう嫌だ」「死にたい」と、ヤケになっている様子。

どうやら女性は泥酔しているらしく、夫に「裏切られた」のがこうなった理由のよう。
女性は2児の母なのだとか。

幸い車に傷もついておらず、マホトは女性をあくまでも優しく諭しますが、

(マホト)ほんとダメだよ!
(女性)あんたマジでラッキーだから
(マホト)いやいやいや(笑)、お前がラッキーなんだよ。逆に俺の車で。
(女性)マジでボコボコにしてやろうか(笑)

と、酔っている女性はおかしな言動を続けていました。

YouTube

マホトは通りがかった警察官に声をかけ、対応を任せることに。
警察官に事情を聞かれるところで動画は終わります。

はじめしゃちょーもコメント欄に現れる

動画は4日23:40現在、約62万回再生されており、高評価1.8万、低評価322で高評価率98.3%。

コメント欄では

まほっちゃん心広いな、、、まじこんな人いたら即警察行った方がいいよね。汗

蹴られたのに、許してあげる上に話聞いてあげるとか優しいなマホト

と、マホトの対応を称賛する声が続出。

はじめしゃちょー」(登録者数906万人)も、「全然オーケー」とコメントを残しています。

YouTube