フィッシャーズ、風呂場に本物のワニがいるドッキリ。
メンバー驚愕

2021年1月7日、「フィッシャーズ」(登録者数654万人)が「【ドッキリ】お家の風呂に“本物の巨大ワニ”がいらっしゃいます。alligator in bathroom」を投稿しました。

本物のワニドッキリ

巨大なワニの置物を使ったドッキリをしたり、「ワニワニパニック」の筐体を購入したりなど、ワニに関する動画を「ちょこちょこ扱ってる気がしてきた」というシルクロード。
置物、ゲームと来て今回は本物のワニを用意してメンバーにドッキリを仕掛けます。

用意したワニは「ミシシッピ・アリゲーター」という種で、体長は1.8mにもおよびます。

YouTube

ドッキリのターゲットはモトキ・マサイ・ンダホの3人。
ニセ企画として家の中で宝探しをさせ、ワニがいる風呂場に誘導します。

モトキ、本物のワニにびっくり

1人目のターゲットはモトキ。
「(宝が)わかりやすい場所にある」というヒントを聞いて、風呂場に移動します。

するとそこには大きなワニが。
偽物だと思っていたのか、最初はあまり驚きませんでしたが、ワニが動いたのを確認すると「おい待てよ!」「危ねぇなビックリした!」と大きく驚きます。

YouTube

かつてフィッシャーズの“ノーリアクション王”といわれていたモトキですが、本物のワニには「めちゃくちゃビックリした」ようです。

マサイ、驚愕する

続くマサイも宝探しに挑戦。風呂場に移動し、動くワニを見ると

うわぁビックリ!?
わあああああああ、こえええええ!!
(シルクに向かって)なんてことしてんだ!えぇぇええええ!?

と叫び唖然。空いた口が塞がりません。

最後にンダホも挑戦。
「ぜってぇここにある」と冷蔵庫を確認しますが、そこにはお宝はありません。

「結構ドンっといる」というシルクのヒントを聞いて風呂場を確認すると、以前の置物のワニとは違い本物が鎮座しています。
ンダホはワニの形が視界に入るやいなや

うわあああああああなんだよお前さあ!!!!

と床に崩れ落ちました。
「本物?」「マジなやつ?」とシルクにワニが本物であることを確認すると、「めちゃくちゃ怖いよ…」と縮み上がりました。

コメント欄では

ナイスリアクションだわww

マサイが最高レベルにいいリアクションするよねww

と、メンバーの素晴らしいリアクションに対するコメントで埋め尽くされています。