プリッとChannel・パンダが結婚を報告

2021年1月8日、「プリッとChannel」(登録者数123万人)が「【重大発表】結婚させていただきました。」を投稿。
メンバーの「パンダ」が、結婚したことを明らかにしました。
パンダは、sasukeの1年先輩にあたる芸人で、プリッとChannelには2019年に加わっています。

パンダが結婚。因縁のsakukeとバドミントン勝負

メンバーを体育館に呼び出したパンダは、

結婚します!

と声高らかに宣言。結婚を知らされていなかったメンバーからは驚きの声が飛び出しました。

しかし、既に入籍は済ませているものの、正式なプロポーズをしていなかったそう。
そこで、プロポーズの“決意”として、因縁のライバル「sasuke」にバドミントン勝負を挑みます。勝てばプロポーズ、負ければ“結婚破棄”という背水の陣です。
(動画「ガチのバドミントン対決!関東大会出場vs未経験者!」)

勝負では一時は5点差をつけられてたパンダですが、奥さんの応援もあってか見事勝利。
プロポーズも成功し、メンバーからも祝福のコメントが寄せられました。

YouTube

「末永くお幸せに!」

パンダは視聴者に、

より一層、私生活だけでなく、YouTubeも頑張りたいと思ってますので、皆さんどうか応援して下さい!

と呼びかけ、動画を締めくくっています。

コメント欄では、

誰が結婚したのかと思ったらパンダかぁあああああああああああああああ!!!!!!!
おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

手を抜いてなさそうで勝たせてあげてる感じがしてsasukeさんの優しさを感じる

パンダの奥さんめちゃくちゃ美人やんw
末永くお幸せに!

と、祝福の声が多数集まっています。