ラファエル、ファミリーカーに4000万円のランボルギーニ購入

ラファエル」(登録者数178万人)が、ファミリーカーとして4000万円のランボルギーニを購入したことを明かしました。

ラファエル、家族用のランボルギーニ購入

ラファエルは2021年1月10日、「嫁と子供の為に4000万のファミリーカー購入【ランボルギーニ、ウルス】【#ドッキリ #ラファエル】」を公開しました。

ラファエルはファミリーカーとして新車を購入したことを報告。
ランボルギーニの「ウルス」という車で、値段は4000~5000万円とのこと。

動画でラファエルは、納車したてのランボルギーニを妻に初披露します。
しかし妻は

こんなのヤダ

と一蹴。
庶民派なのか、「ステップワゴンがいい」「目立つからこんなの運転できない」と文句をつけていました。

ラファエル、事故りかける

同日に公開された「【大事故】納車翌日どえらいことなりました【ランボルギーニ、ウルス】【ドッキリ、#ラファエル】」では、ウルスの詳しい紹介がされています。

ウルスは、

SUV(スポーツ用多目的車)の機能性をスポーツカーと1つに融合した世界初のスーパースポーツユーティリティビークル

と、スーパーカーの特徴を残しつつレジャーに便利な機能が備わった車種です。

最高スピードは305キロ。
ラファエルはスピードを出しすぎたあまり、納車当日に早速事故を起こしかけたようです。
事故の詳細は今後公開されるとのこと。

ちなみに、ラファエルは以前にもランボルギーニで事故を起こしています。
(関連記事:ラファエル、3000万のランボルギーニで事故

コメント欄では

イーサンが唸るのわかるわ〜 めちゃくちゃカッコいい

山用ボタンやら一生使わないボタンがやたら多い

車全然分からないけど、カッコいいなぁ。

運転する自信は全くないけれど乗ってみたい、カッコイイ車ですね!

と、ラファエルの高級車を羨むコメントが多く寄せられています。