ゆゆうたにAV出演疑惑?
激似の男優発見で「完全に俺やん」

2021年1月14日、「鈴木ゆゆうた」(登録者数146万人)が「僕のAV出演疑惑について【ゆゆうた】」を公開しました。

ゆゆうたにAV出演疑惑!?

ゆゆうたは「とあるAVにて、あまりにも僕に似ている男優さんがいる」といい、ツイッター上で、自身の男優デビュー疑惑が持ち上がっていることを明かしました。

YouTube

疑う方がいてもおかしくはありません

ゆゆうたは、実際に疑惑のビデオの1シーンを流すと、自分でもそのシーンを一人でモノマネ。その上で、

かなり似ていますね。顔もさることながら、声質が完全に一致しております。
これは僕がAVデビューしたと疑う方がいてもおかしくはありません。

と真顔でコメントしました。
ゆゆうたは、ツイッターでは「完全に俺やん」とも投稿しています。

ゆゆうたは続けて「結論から言うと、これは僕ではありません」と疑惑を否定しています。
問題の動画を特定したらしいゆゆうたは。この男優について解説。男優は『鬼滅の刃』のパロディ作品に出演しているそうで、鬼滅の曲を数多く演奏しているゆゆうたは、「かなり運命的なものを感じますね」と語っています。

疑惑は、単なる他人の空似だったわけですが、ゆゆうたは

もし僕がAVデビューしたら真っ先に報告させていただきます

と約束して動画を締めくくりました。

ちなみにゆゆうたは、海外の成人向けサイトに動画を無断転載された経験も。
どういうわけか、下ネタが話題になることが多いようです。

コメント欄では

思ってた100倍は似てて草

声が本当に似てて草

と激似ぶりに驚く声が上がっています。

ゆゆうた、男優と女優に認知される

(1月18日追記)
ゆゆうたは18日、「僕のAV出演騒動とその後について【ゆゆうた】」を公開しました。

その後、作品に登場した男優・ニック氏、女優・奏音かのん氏両方からツイッターをフォローされたと報告しました。
両名ともツイッターにて今回の騒動に言及しています。

完全にワイやん
ニック氏

これだァーーーー!!😷
だからこの作品ココ最近よく見るのね〜
なるほど〜たしかに似てるね〜
奏音かのん氏

「よくわからない経済効果が」

この作品は昨年4月に発売されたそうですが、ゆゆうたによると、今回の騒動を受け「FANZA動画」の急上昇ランキングにランクインしたとのこと。
ゆゆうたは

なんだか、よくわからない経済効果が生まれていますね

と話しています。