DJ社長、インスタフォロワー100万人まで
ゴキブリを食べ続ける企画に挑戦

2021年1月23日、元レペゼン地球・現「Candy Foxx」(登録者数116万人)のDJ社長が驚きのチャレンジを発表しました。

フォロワー100万人達成までゴキブリを食べ続ける

その内容は、インスタグラムのフォロワーが100万人に達するまで生きたゴキブリを食べ続けるというもの。

目標達成までは残り75万人

ツイートの中でDJ社長は

100万人いくまで何時間かかろうとも何日かかろうとも生きたゴキブリを食べ続ける ※寝らずに

と、何日かかっても寝ずに、生きたゴキブリを食べ続けると宣言しています。

24日13時現在、DJ社長のインスタグラムのフォロワー数は24.6万人。
100万人達成には75万人もの登録が必要です。

かなり無謀なチャレンジとも思えますが、レペゼン地球のYouTubeチャンネルの登録者数は240万人。
この半分でも誘導できれば目標クリアと考えると、あながち無謀とも言えないかもしれません。

しかし、「ヒカキン」(登録者数884万人)や「はじめしゃちょー」(同907万人)の2トップYouTuberでも、インスタグラムのフォロワーは100万人に届いておらず、YoTubeとインスタグラムの相性はあまりよくないのが現実。

どのような展開になるのか、予想がつきません。

チャレンジは1月30日正午~、

DJ社長はチャレンジ発表にあたって

[やりたい事のため]に[やりたくない事]をやんないといけないの

とのコメントも残しています。
これは昨年11月、DJ社長がレペゼン地球の解散理由を明かした際にも語った言葉です。
「デカい夢」を叶えるために

やりたくないことを、またこれからの人生、いっぱい、一生懸命頑張りたいと思う。
それが俺にとって最高の幸せと思うけん。

と語っていたDJ社長。
(関連記事「DJ社長が明かしたレペゼン地球の解散理由。熱いメッセージに感動の声」)

果たしてチャレンジを成功させ、世界を獲る夢に近づくことはできるでしょうか。
挑戦は1月30日正午~、DJ社長のインスタライブにて。

DJ社長のインスタグラム
https://www.instagram.com/djshacho_candyfoxx/