渡辺リサが結婚を報告

2021年1月28日、「渡辺リサ」(登録者数13万人)が結婚を報告しました。

渡辺リサが結婚を報告

渡辺リサは、インスタグラムで

私事ですが、先日入籍しました🙏🏻

と、婚姻届の写真を添えて報告しました。

お相手についてはコメントしていませんが、かねてから交際の噂があった広島カープの小園海斗選手が20日に結婚を発表したばかり。

小園選手も相手については公表していませんが、タイミング的にSNSでは2人がゴールインしたと考える人が多いようです。

関連記事
一児の母の女子高生『渡辺リサ』の新恋人はカープ期待の若手選手?
・Yahoo!ニュース「広島 小園が結婚発表!20歳で決断『家族ができてしっかりやらないと』

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺リサ(@_lisa1431_)がシェアした投稿

波乱万丈の渡辺リサ

2002年生まれの渡辺リサは、雑誌『ポップティーン』のモデルとして活躍、SNS「MixChannel(ミックスチャンネル/ミクチャ)」で40万人を超えるフォロワーをもつなど、高校生の頃からインフルエンサーとして活躍していました。

2017年に妊娠・中絶したことを公表した渡辺リサは、2018年12月には当時16歳ながら2度目の妊娠を発表。翌年3月には無事長女を出産したことを明かしましたが、7月には交際相手との破局を公表するなど、波乱万丈の人生を送っています。

(2月4日追記)
週刊文春』が、結婚相手は小園選手であると報道しました。渡辺リサの祖母に取材して確認したとのことです。

関連記事
16歳女子高生YouTuber渡辺リサ、妊娠中に交際相手が親友と浮気し破局
16歳女子高生YouTuber渡辺リサが2度目の妊娠報告し批判殺到