大食いYouTuber谷やん、
AV女優との関係を暴露されるも好感度アップ

2021年1月29日、「コレコレ」(登録者数132万人)のYouTubeライブで“大物YouTuber”の女性関係が暴露されました。

セクシー女優が「やり捨てポイ」を暴露(37:55~)

今回生配信に登場したのは、大物YouTuberに「やり捨てポイ」されたという元セクシー女優の女性。

女性によると、そのYouTuberとは2度関係を持ったそうで、1度目は男性と居酒屋に行った後にホテルで行為に及んだとのこと。
女性もYouTuberに好意をもっており、このときは「ラッキーだった」と語っています。

2度目は、女性がYouTuber宅を訪れたとき。
このときは無理やり行為に及ばれたそうで、女性は「拒否した」「傷つきました」と話します。
しかも行為の後、YouTuberは動画編集の作業を始めるなど、冷たい態度を取ったのだとか。
女性は、その後YouTuberと連絡も取れなくなったといいます。

大物YouTuberが通話に参加。主張が食い違う(56:52~

その直後、くだんのYouTuberが通話に参加。
YouTuberは、大食い&料理系YouTuberとして人気の「谷やん谷崎鷹人」(登録者数158万人)でした。

谷やんは、1度目の関係については概ね事実だと認め、「健全なお付き合いだった」と話します。
ところが2度目は、「向こうの方(女性)からお触りがあった」と、女性からのアプローチを受けてのものだと証言。
谷やんは「編集(作業)があるから」と断ったものの、女性の押しに負け行為に至ったとのこと。しかも「最後まで」は至らなかったといいます。

その後谷やんは、女性と距離を置いたのだとか。
女性から誕生日会に誘われたこともあったそうですが、丁寧に断っていたと話しました。

女性が謝罪。谷やんは堂々とした態度(1:03:46~

コレコレは2人の話の食い違いに驚き、女性を問いただします。
すると女性は、2度目の行為の前に自分から「お触りをした」のは事実だと認めました。しかし、

無理矢理の方は1回目ですね

などと、当初と違う話を持ち出します。
不信感を抱いたコレコレが問い詰めると、女性は観念したのか、

そうですね…だから謝りますね

大げさにしてしまったことは申し訳ございません

と、しぶしぶといった様子で謝罪しました。

”ヤリ捨て”も無理矢理の行為も、女性の虚言だった訳ですが、谷やんは女性を批判せず、

関係を持ったのは事実なので、それに関しては僕自身も否定する気はありませんので

と、堂々と受け答えをしていました。

 

次ページ:セクシー女優が特定される

1 2