DJ社長、全身整形手術で別人宣言
「次会ったときは誰か分からんことになる」

元レペゼン地球、現「Candy Foxx」(登録者数117万人)のDJ社長が、整形手術を受けると発表しました。

重大発表は顔面整形

現在、インスタグラムのフォロワーが100万人到達するまで、生きたゴキブリを食べ続ける”ゴキブリチャレンジ”に挑戦中のDJ社長。
はじめしゃちょー」(登録者数907万人)とのコラボ配信の中で、”重大発表”として整形手術を受ける予定を明らかにしました。

関連記事
DJ社長の“ゴキブリチャレンジ”、はじめしゃちょーら豪華ゲストが出演
DJ社長の“ゴキブリチャレンジ”がスタート 現在のペースだと100万人達成は○日後

次会ったときは誰か分からんことになる

はじめしゃちょーとのやり取りでは、

(はじめ)どこ(整形)するん?
(DJ社長)全部。
(はじめ)マジすか!?
(DJ社長)全部。頭のてっぺんからつま先まで。全部。
(はじめ)マジで!?
(DJ社長)全部する。もう次会ったときは誰か分からんことになるよ

と、整形は顔面だけでなく全身で、顔は「目とかバーン」「鼻もドーン」と、かなり手を入れるもよう。
DJ社長は「筋トレもめちゃめちゃして、別人なるよ」と宣言しました。

ジャスティン・ビーバーを舐めてはいない

はじめしゃちょーは、驚きつつも「面白いわ」「振り切れてる」と感心しつつも、”鼻ニンニク”ではなくなるのが残念な様子。
DJ社長も、反対の声が上がるのは分かっているといい、

やったほうがいい。自分で分かってる。マイケル・ジャクソン、目指すはそこまで

と断言。Candy Foxxの立ち上げ時には「ジャスティン・ビーバーを越える」と宣言したDJ社長ですが、

この顔でジャスティン・ビーバーを越える(と思う)ほど、ジャスティン・ビーバーを舐めてはいない

と、”世界に通用する顔”を目指すと語りました。

整形手術は、1カ月後に韓国で受ける予定とのこと。
元レペゼン地球のメンバーは、現在語学習得のため地中海のマルタに留学中ですが、DJ社長だけが日本に残っていたのは、このためだったそうです。

なお、ゴキブリチャレンジの方は、インスタグラムのフォロワー数が現在37万5000人。
挑戦開始から約11時間で10万人近く増やしましたが、まだまだチャレンジは続きそうです。

DJ社長のインスタライブ
https://www.instagram.com/djshacho_candyfoxx/live/

Instagram

(関連記事「DJ社長が顔面整形後の姿を公開 感想は『痛すぎ』