TOMOROが持続化給付金詐欺で逮捕される。
昨年コレコレとひと悶着

ラッパーで実業家の「KING TOMORO 6666」(登録者数7400人)が、持続化給付金詐欺の疑いで逮捕されたもようです。

NEWSポストセブンによると、TOMOROは1月下旬に逮捕されていたとのこと。

新型コロナの影響で売り上げが減少した個人事業主を装い、国の持続化給付金を騙し取った疑いです。実行犯は未成年の男性で別に逮捕されており、TOMORO氏は指南役だったとみて警察は詳細を調べています(NEWSポストセブン

昨年にはコレコレらと悶着

記事では、TOMOROは「加藤紗里」(登録者数4.5万人)の元カレであり、安倍前首相夫人の安倍昭恵氏と紹介されていますが、TOMOROといえば、昨年YouTuberの「コレコレ」(同133万人)や「みずにゃん」(同18万人)とひと悶着を起こしていたことでも知られます。

コレコレは2020年5月、“高校生社長”「戸田英志」(同1.3万人)の金銭トラブルを扱った際、戸田と共演したTOMOROに言及。
TOMOROの豪華なオフィスに触れると「レンタルでこういうとこ借りれる」と話しました。
(関連記事「“高校生社長”戸田英志がSNSコンサルめぐる金銭トラブルで炎上」)

速攻で○○してやるよ

2020年7月、TOMOROはこれに触れると「このボケはマジで何言ってんだ」「こいつクソ舐めてんな」と不快感をあらわにし、

俺の足元にも及ばないカスだけど、そこらへんにいたら速攻で○○してやるよ

と威嚇。前科持ちだというTOMOROの後輩が「ケツの穴を掘る」と発言したほか、TOMOROも

後輩は2年の懲役刑が確定しているから何をさせても問題ない

などと発言していました。

9月には生配信で直接対決

TOMOROは9月、コレコレの生配信に“凸”し、謝罪を要求します。

コレコレは

こういう高級そうな部屋をレンタルで借りて、金持ちアピールしてる人がいるんで気をつけてくださいねって言っただけ

と反論すると、

お前が謝れよ、お前さ、殺害予告もどきみたいなことしてんじゃねぇかよ

と逆に謝罪を求めました。

しかしなかなか2人の会話は噛み合わず、結局コレコレが折れる形で

じゃあもうごめんなさい。すいませんでした

と謝罪。するとTOMOROは、

分かったよ。お前いいヤツかもしんない

と言い、上機嫌で通話を終了していました。