“亀田3兄弟”の妹・姫月、元カレの彼女に暴言?
動画の低評価率は96% 「くたばれクソアマ」

“亀田3兄弟”で知られるボクシング一家の末娘「亀田姫月」(登録者1.6万人)が批判を集めています。

亀田姫月によるネガキャンで? 彼氏の家族から信頼を失った女性

問題が取り上げられたのは、2021年2月14日に「コレコレ」(登録者134万人)が公開した生配信にて。

「芸能人とトラブルになった女性」として登場した女性(以下、Aさん)は、最初に

トラブルの相手の名前が、亀田興毅さんの妹の亀田姫月さんで、まあ相手は私の今の彼氏の、元彼女なんですよね

と暴露しました。
Aさんの彼氏はボクシング選手で、ジムで知り合った亀田姫月と約5年間交際していたそう。
別れは姫月から告げたものの、亀田一家と彼氏の家族は現在も仲が良く、Aさんが彼と交際を始めたことも姫月は知ることになります。
Aさんによると、姫月は何を思ったのか、彼氏の父親に

「私(Aさん)がクスリをやっている」とか、「私が彼氏をおかしくさせた」

など、Aさんのネガティブなデマを吹き込んでいたそう。

これにより、彼の父親はAさんに対する信頼をなくし、その後姫月がおこなった数多くの根拠のない嫌がらせについても、原因はすべてAさんにあると信じるようになったといいます。

裏垢のDMで誹謗中傷、脅迫も?

Aさんはこの問題を世に知らせるため、今年2月にツイッターアカウントを新設。

これによれば、インスタグラムのとあるアカウントから

彼女ヅラしてんじゃねーよ
お前は一生2番手、おつかれちゃん爆笑

お前なんてどーにでもできんだよこっちは
くたばれクソアマ

などの暴言が寄せられたようで、Aさんはこれが姫月によって書き込まれたものだと睨んでいるとのこと。
昨年12月には電話で姫月に追求したものの、そのときははぐらかされてしまったとのこと。

YouTube

コレコレの配信には、彼氏と姫月が電話で出演。
姫月は最初「(その裏垢の所持者は)姫月じゃないで?」と関わりを否定しましたが、彼氏が「電話とか全部録音とってるんだよね」と答えると、姫月は「え?」と驚きます。

さらに、Aさんが12月に姫月に電話を掛けたとき、姫月が否定もしないで『うーん…』みたいな感じで…」と、電話の内容を振り返ろうとすると、姫月は突然電話を切りました。

その後、電話を掛け直しても姫月が出ることはなく、コレコレは「もう開示請求するしかないよね」とアドバイス。
これに勇気を貰ったのか、Aさんは今後弁護士とともに法的な措置を進めていくと話しました。

最新の動画の低評価率は96%に

姫月が14日に公開した「【ワインオセロ】酔った勢いでまさかの喧嘩に!?」は、15日14時現在で低評価率96%(高評価78・低評価2004)となるなど、動画の内容は無関係にもかかわらず非常に厳しい評価となっています。

コメント欄には

電話途中で切って逃げんなよ

逃げてる時点で黒確定。
電話でて釈明しなよ

と、姫月が電話を無理やり切って会話を終了したことに批判の声が上がっています。