華原朋美が激太り? 視聴者は「誰かと思った」と困惑

90年代に大ブレイクした歌手「華原朋美」(登録者数7万人)の現在の姿が話題になっています。

現在シングルマザーの華原は、歌手活動の傍ら、日常の動画をYouTubeに投稿。
高嶋ちさ子」(同13万人)とのトラブルが話題となったのも記憶に新しいところです。

浮き沈みの激しい芸能生活を送ってきた華原ですが、体型面でも太ったり痩せたりを繰り返しているようです。

関連記事
華原朋美が顔を歪ませ、虐待は「私の勘違い」と謝罪。高嶋ちさ子とのトラブルが報じられていた
高嶋ちさ子のコメント欄が大荒れに。華原朋美の謝罪動画受け

華原朋美が激太り?「凄く太ったよね…。」

2021年2月12日、華原は趣味の乗馬に挑戦する動画を公開。

厩舎の中では、『アナと雪の女王』の主題歌「Let it go」の

ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分になるの

のフレーズを繰り返し歌い、美しい歌声を披露しました。

しかし、ピチピチのジャージのせいか、一回りふくよかになったようになった様子で、かつて歌姫だった頃の面影はありません。

視聴者からは、生き生きと趣味を楽しむ華原に、応援の声が集まる一方、

なんか…膨よかになりましたね………。

え!?誰かと思った!

え、ともちゃんに見えなかったよ。
凄く太ったよね…。あれ?

ダイエット頑張って下さい。

と言った、心無いコメントも寄せられています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿

トレーニングに励む46歳の華原

今年1月に華原は、ジムでトレーニングに励む様子を公開。

視聴者からは、

朋ちゃんと同級生だけど、年末からの食べすぎて体重が減らない🐽けど、朋ちゃん頑張っているから私も一緒に頑張る🌼同世代は勇気もらってるよ😄

朋ちゃん、頑張れ~!
いっぱい動いて、いっぱい食べて、いっぱい歌って、いっぱい笑って…
目一杯、人生を楽しんでね!😊

と、華原を応援する声が寄せられています。

2021年2月現在、華原朋美は46歳。
YouTubeでもたびたび、トレーニングしている様子を公開しており、体型の改善に努めているようです。

 

動画
70キロスクワットあげてみた
忠道お兄ちゃんの優しさとトレーナーさんのおかげで頑張れました♫