ヒカキン、1890万円の腕時計が金属アレルギーで着けられないことが判明

ヒカキン」(登録者数690万人)は2019年1月8日に「【絶望】1900万円の時計買って8時間で終了…【悲報】」という動画を公開しました。

 
「ヒカキン」は「東海オンエア」(402万人)とのコラボで購入した1890万円の高級腕時計を紹介。
(関連記事「ヒカキン&東海オンエア、総額4000万円の腕時計を購入」)

 

金属アレルギーで1890万円の時計が着けられない

腕時計を購入した日、帰宅した「ヒカキン」は全身にかゆみを覚え、

「体のね、いろんなところが真っ赤になって、なんかもうブヨブヨのミミズ腫れみたいになってたんですよ」

となっていたと話します。
その日を振り返り、腕時計が原因と推測した「ヒカキン」が時計を外すと、1時間ほどで症状は改善。
さらに翌日にもう一度時計を着けると再び症状が現れたため、原因と確信したそうです。

所有している腕時計の素材はステンレスやプラチナで、これまでこのような症状が出てことはないという「ヒカキン」。
今回購入した時計はピンクコールドで、ピンクゴールドには銅が多く含まれるため、「ヒカキン」は銅アレルギーではないかと疑っています。
ただし診察を受けたわけではないので、近々病院に行くつもりだと語っています。

 

12月にも無駄遣いを告白していたヒカキン

「ヒカキン」は先月、1日も住まなかった家に1年間家賃を払い続けるという無駄遣いを動画で紹介しています。
今回はおそらくそれ以上の出費。
(関連記事「ヒカキン、新居に1日も住まず1000万円以上をドブに捨ててしまう」)

動画の概要欄で「ヒカキン」は

今回の件は、本当にお店も、時計も、そして僕も、
誰も悪くない、悲劇です。。。

と落胆しています。

 

最新ニュース

もっと見る

ニュースアクセスランキング2019.03.11~

もっと見る