えむれな、YouTubeチャンネルを削除

えむれな」(登録者数167万人)がYouTubeチャンネルを閉鎖したようです。

えむれなチャンネルが消える

3月2日9:50現在、えむれなのチャンネルページにアクセスすると「このチャンネルは、現在ご利用いただけません。」と表示され、全コンテンツが見られない状態となっています。

メインチャンネルだけではなく、サブチャンネル「えむれなチャンネルセカンド」(登録者数22万人)も同様の閉鎖状態となっています。

YouTube

1月に破局を報告

えむれなは「ふくれな」(登録者数172万人)と「M君」(同4.8万人)のカップルYouTuber。
2016年から交際している2人は、YouTube界を代表するカップルYouTuberとして知られましたが、1月25日に破局したことを発表。
破局の理由は「価値観の違い」だと語っていました。
(関連記事「えむれなが破局を報告『価値観の違い』」)

今のところ、ふくれなおよびM君からはチャンネル閉鎖についてコメントはありません。

ツイッターでは、

毎日見返してたのにツライ 残して欲しかった…

毎日1本はルーティン並に見てたから結構ショック えむれな好きだった

えむれな より戻して欲しいとかは思わんけど 見返したりはしてたのに。

と、ファンからの悲しみにの声が寄せられています。