登録者100万人達成のみきおだ
みっき〜がおだけいの手紙に男泣き

2021年3月1日、「みきおだ」(登録者数104万人)が、「【重大報告】別々の道。ソロの活動と果たすべき約束。」を投稿。
この動画は、YouTubeの急上昇ランキング2位を獲得しています。

みっき~が男泣き

先日、チャンネル登録者数100万人を突破したみきおだ。
なぜか2人は半裸になり、おだけいがみっき〜をムチで打ち付けるという独特な方法で達成を喜びます。

YouTube

みっき~とおだけいは、YouTube活動の節目としてそれぞれが書いた手紙を読み上げることに。
おだけいは、

これからもみきおだとして、共にファンを笑顔にし、ファンの心に光を灯していきましょう

と意気込み、みっき~に昔よく食べていた思い出のお弁当をプレゼント。

みっき~は、

ここにいるおだけいすけがいなかったら、僕はこの活動を続けられていなかったと思います

と感謝を述べ、涙をこらえきれず男泣きしてしまう場面もありました。

YouTube

みっき~が、アイドルのプロデュースを発表

さらにみっき~は、重大発表として

えーわたくしみきお。アイドルのプロデュースをします!

と宣言。

プロデュースするのは、“自己肯定系ガールズアイドルグループ”で、公式サイト上でオーディション参加者を募集するとのことです。

ステージの上で、伝えたい「好きな自分」がある人、または、ある気がする15歳〜28歳の女性が対象です。(みっき~アイドルプロデュース

みっき~アイドルプロデュース
HP→https://mky-lp-audition-official.net/​
応募はこちら→https://line.me/R/ti/p/%40116uwgsp

みっき~アイドルプロデュース

みきおだはこれまでにも、アパレルブランドの立ち上げやエッセイ本の出版、音楽活動など多方面で活躍中。
活動の幅を広げる2人に今後も注目が集まります。

参考
アパレルブランド「m/o」(みきおだ)
生まれたときから強い人なんていない(KADOKAWA)(みっき〜)
OdAkEi -6(Official Video)(おだけい)