漁師YouTuberはまゆう、結婚を報告

はまゆう」(登録者数28万人)が結婚を報告しました。

はまゆうは香川県小豆島で漁業を営む漁師YouTuber。
地元で取れた海鮮を使った料理動画や、漁師の日常をカメラに収めた“漁師の休日シリーズ”などが人気を博しています。

結婚を報告

2021年3月7日、はまゆうは「結婚しました!小豆島の漁師はまゆう」を公開し、先日結婚したことを報告しました。

 

もちろんね、こちらの動画にも広告を付けさせていただき、皆様のご視聴を、ごしゅくぎ(ご祝儀:ごしゅうぎの言い間違い)としてご勝手にご頂戴いたしたいと思います。
どうもありがとうございます!

と、YouTuberらしいセリフも交えました。
言い間違えに関しては、

ごしゅうぎをごしゅくぎと間違える
バカです。
少しずつ勉強もしないとですね笑(動画概要欄

と、自虐的にコメントしています。

お相手は一般女性で、今後動画に登場することは基本的にないとのこと。
結婚しても「今までのスタイルを変えずにやっていくつもり」と話しています。

まあしかし向こうのご両親もね、よくこんな、中卒で漁師の僕を温かく迎えてくれたなあ、っていうのは思いますね

と、新妻の両親に感謝を伝えるシーンも。

幸せいっぱいの表情で、動画を終えました。

同業YouTuberからの祝福

この動画は8日18時現在20万回再生され、YouTube急上昇動画にランクインしています。

コメント欄には

お知らせが飛んできたときに、まさかと思いましたが、本当だったんですね☺️。
動画中のはまゆうさんが、時折照れ臭そうに笑うのが、ホントに幸せそうで、ホッコリしています☺️。
ご結婚、本当におめでとうございます‼️ どうぞ、末長くお幸せに🎵😊

良い話だ。娘を持ち、既に嫁に行きましたが、男は学歴や仕事があれだこれだは関係ないですよ。おめでとうございます💐

と、多くの視聴者から祝福の声が寄せられているのに加え、「素潜り漁師マサル」(登録者数48万人)、「へんな魚おじさん」(同54万人)、「魚屋の森さん」(同12万人)ら同業YouTuberからもお祝いのメッセージが寄せられています。

YouTube