コムドット・やまとの妹・せいらがYouTuberデビュー。
初回動画は100万再生を突破

コムドット」(登録者数150万人)のリーダー・やまとの妹「せいら」(同34万人)がYouTuberデビューしました。
初投稿動画はYouTube急上昇にランクインし、再生回数は100万回を突破しています。

せいらは、現在20歳で今春から大学3年生になります。
コムドットの動画は、これまで数回出演していました。

動画
深夜にやまとの妹が泥酔してたらメンバーは迎えに来てくれるのか!?
成人式の2次会に男がいるので強制的に拉致して着いてってみたwwwww

コムドット・やまとの妹がYouTubeデビュー

2021年3月11日、コムドットは「【報告】遂にやまとの妹がYouTube界に進出しました」を投稿し、せいらのYouTuberデビューを発表しました。

デビューのきっかけは、兄・やまとの

個人的に動くせいらを定期的に見たい

という希望から。
コムドットは、せいらに撮影機材を買い与え、視聴者にチャンネル登録を促しました。

せいらが、YouTubeチャンネルを開設したのは3月9日。
初投稿前日の3月20日時点で、すでに約28万人の登録者を集めていたことから、コムドットの人気ぶりが窺えます。

関連記事
登録者数急増でノリに乗るコムドット、全YouTuberへの「宣戦布告」投稿で物議
100万人突破で勢いに乗るコムドット 給料は3~4倍の大幅アップ

初投稿動画は自己紹介動画

せいらは、3月21日に「【初投稿】YouTubeはじめます!」を投稿。
自身の性格や趣味、好きなYouTubeの動画などを話しました。

その中では、兄・やまとと一緒に写った幼少期の写真も公開しており、2人は本当の兄妹だと説明しています。

YouTube

将来の夢の1つは、「モデルのお仕事」だというせいらは、

SNSでの発信もそういうのに繋げていけたらな

自分の好きなこととか楽しいなって思うことを詰め込んだチャンネルにしたい

と語っています。

「話し方からしていい子が溢れてる」

この動画は、初投稿動画ながらもYouTubeの急上昇にランクインし、24日15時現在は113万回再生を突破しています。

コメント欄では、

せいらちゃん初投稿で急上昇1位になるとかスゴすぎだよ、😳流石せいらちゃん💖💖

コムドットのやまと君の妹じゃないとしても
絶対売れると思う!!!こんな子友達にいて欲しい!!!

話し方からしていい子が溢れてる

と、せいらを応援する声が集まっています。