ヒカキン、コムドットに1000万円のベンツをプレゼント

2021年3月28日、「ヒカキン」(登録者数898万人)が「コムドット100万人記念にサプライズで1000万円の超巨大プレゼントあげたら全員発狂したw【ドッキリ】【ヒカキンTV】」を公開しました。

ヒカキン、コムドットと初コラボ

今回は、最近急上昇中の人気グループYouTuber「コムドット」(登録者数157万人)とのコラボ企画です。
ヒカキンはコムドットを

YouTube界に彗星の如く現れた、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの、新世代超人気YouTuber

と称しています。
また昨年12月、コムドットのリーダー・やまとがツイッターでおこなった「宣戦布告」にも触れ、

尖ってるよ~!

と、コムドットをコミカルに紹介しました。
(関連記事:登録者数急増でノリに乗るコムドット、全YouTuberへの「宣戦布告」投稿で物議

ヒカキン、1000万円のプレゼントをすることに

コムドットとは初コラボかつ初対面というヒカキン。
コムドットのチャンネル登録者数100万人突破記念に、

なんかめちゃくちゃびっくりする、彼らにぴったりの、サプライズプレゼントってなんかないかな~

と、ずっと前から考えていたようで、「ホントすげぇもんあげたいな」と思っていたとのこと。
その理由を、

久しぶりに、ザ・YouTuberのスターっていうグループが、とてつもないパワーで現れてくれたな~っていうのを見て、なんか嬉しくて

と説明。

なんかYouTuberってもうさ、いろんな人が始めてるじゃん。
スポーツ選手とかタレントさんとか。そんな中で「ザ・YouTuberやで~!」っていう。
それもすごく若くて元気のいい。
これはやっぱりね、彼らがさらに飛躍してやる気の出る、すげぇプレゼントあげたいなって思ったんです

と、「10年近く」「ザ・YouTuber」としてやってきたヒカキンならではの心境を明かしました。

ヒカキンは、「今までYouTubeやってきて多分1番ヤバいプレゼント」を用意したとのこと。
やまとがツイッターで投稿した「道を開けろ」という言葉に「1番ぴったりなプレゼント」だといいます。

そのプレゼントの値段はなんと1000万円。
これをコムドットにサプライズでプレゼントします。

目隠しを取るとヒカキンがいるドッキリ

ヒカキンはコムドットの事務所を訪れ、やまとと初対面します。

YouTube

ちなみに、やまと以外のメンバーは今回ヒカキンがゲストとして登場することを知りません。
2人は、“目隠しを外すと目の前にヒカキンがいるドッキリ”をおこないます。
コムドットのメンバーを目隠しした状態で車に乗せ、車内でヒカキンと対面させる作戦です。

その前に、いつもコムドットで運転を担当しているひゅうがを、先に事務所でヒカキンと対面させます。

YouTube

ひゅうがは仰天し「やばすぎでしょ」「ひっさびさに足震えてるし」と動揺を隠せない様子です。

 

次ページ:驚愕し声が出ないゆうた・ゆうま 発狂するあむぎり

1 2