ヒカキン、コムドットに1000万円のベンツをプレゼント

驚愕し声が出ないゆうた・ゆうま 発狂するあむぎり

残りのメンバー、ゆうた・ゆうま・あむぎりは車の中でヒカキンと対面します。
ゆうたとゆうまはヒカキンと対面すると、「えぇ?!」と驚きのあまり硬直。
「声でん」「めっちゃドキドキしてきた」と、むしろ静まり返ってしまいました。

YouTube

一方あむぎりは、目隠しを外してヒカキンを認識した瞬間発狂。
YouTubeを始めたきっかけがヒカキンだというあむぎり。
「ウワァァアァァァ」「ヤバいヤバいヤバいヤバい」と、カメラの画角から飛び出すほど歓喜しました。

YouTube

新車のベンツをプレゼント

目隠しドッキリを終えた後は、いよいよ本題のサプライズプレゼントに移ります。
とある部屋に案内されたコムドット。扉を開けると、人よりも大きい“超巨大プレゼントBOX”が。

ヒカキンの合図とともにプレゼントBOXが開くと、「道をあけろ」というフレーズをあしらったド派手な車が姿を現しました。
ヒカキンがコムドットの今後の活躍を願って用意したプレゼントは、1000万円の新車「メルセデスベンツ・V-class」でした。

YouTube

これにはコムドットも大絶叫。
「ヤバすぎでしょ」「マジすげぇ」と抱き合いながら喜びました。

コムドットの方のチャンネルでは、このオリジナルラッピングのベンツで、ヒカキンと渋谷と原宿をドライブする動画が公開されています。(動画
ヒカキンは、ラッピングを剥がして改めてベンツをプレゼントするとのこと。
動画のネタとしてではなく、本当に使えるものをプレゼントしたいというヒカキンの気遣いが感じられます。

コメント欄では

やばいのはヒカキンが「生意気な後輩が現れた」じゃなくて「YouTube界を盛り上げてくれるグループが現れた」っていうYouTube第一の考えなのがプロすぎる。

まじでHIKAKINってすごいな。。
そしてこの神のような人にこれほど期待されるコムドットもほんとにすごい。。。

普通にすごすぎる。全然関係ないのに涙出たわ。ほんまに、夢あるな〜
ヒカキン優しすぎる。。

と、ヒカキンの懐の深さや心意気を賞賛するコメントが多く寄せられました。

1 2