レペゼン地球のDJ社長、顔面骨折

2019年2月6日、「レペゼン地球」(登録者数157万人)が「ニュースがあります」という動画を投稿。
グループのリーダー「DJ社長」が顔面骨折していたことを明かしました。

動画は「チバニャン」がアナウンサー役となり、ニュース風にメンバーの近況を報告するというもの。

 

DJ社長、酔っ払って顔面骨折

2月2日、DJ社長が目黒付近で友人と飲んでいた際、
「俺はDJ社長だぞ」
「テキーラを持ってこい。いや、目黒区にある酒を全部持ってこい」
などと発言し、そのまま泥酔。意識不明の状態となり事務所へ搬送されました。

チバニャンが部屋へ運ぼうとしたところ

「俺はDJ社長だぞ。穢れた手で触るな。オレ一人で歩ける。」
と仲間の手を振り切り、そのまま歩行に失敗。
地面に顔面を強打し、意識不明の状態から意識不明の状態へとなりました。(原文ママ)

とのこと。
 

DJ社長「俺は元からこんな顔」

翌日DJ社長は

俺は元からこんな顔だったけん。

とうそぶいていたものの、病院で診察を受けると上顎、頬骨など3カ所を骨折する大怪我だったことがわかったそうです。

YouTube

チバニャンは

DJ社長は「俺は今日から牛乳しか飲まねえ。てか酒って何?」と供述しているそうです。

と面白おかしく報告しました。

DJ社長は2月2日にツイッターで、ボコボコになった顔を動画で投稿しており、そのときには怪我の理由を「覚えてない」と語っていました。

 

レペゼン地球、3月から活動を活発化する模様

チバニャンのニュースは、さらにDJ銀太が性病にかかっていたことなどを紹介。
最後に、

(レペゼン地球は)最近はまったく活動していませんでしたが、ついに3月から本気を出すそうです。

と語りました。
画面上には「毎日更新」や「新曲大量? 発表」などの文字が踊り、
「まさかの卒業?」や「垢BAN対策? 思い付いた?」「コラボ? 祭り? するのか?」なども表示されていました。
レペゼン地球が3月から活動を活発化させるようです。

動画のコメント欄には

「くっそおもろいやんけww
毎日投稿超楽しみ!」
「盛り上げ方うますぎ」

と、ファンからの絶賛のコメントが多く寄せられています。