繰り返される浮気で日韓カップルがまた破局

日韓カップルが破局

昨年結婚した日本人「ゆりにゃ」と韓国人「ジョンファン」のカップルが破局し、SNS上で話題となっています。


ゆりにゃは現在19歳で、2018年に韓国人の男性「ミンギュ」と結婚。その後1カ月も経たないうちに、激しい夫婦喧嘩を生配信してしまい、その際リストカットをしたことなどが話題になりました。
自身のプロフィールには「境界性人格障害治療中」と注記されています。

関連記事
YouTuber、生配信中にリストカットしてしまう
日韓カップルYouTuber、痴話喧嘩の果てに「大人のおもちゃ」を公開される

破局については、2人のチャンネル「【Y.J Couple】 日韓カップル 한일커플 ゆりにゃ」(13万人)にて「詳しくお話しします」という動画がライブ配信されました。
ゆりにゃの浮気が明るみに出つつあるため、視聴者からの誹謗中傷が寄せられることを心配したジョンファンが、説明のために動画配信を決めたようです。

 

破局の原因はゆりにゃの浮気

動画の冒頭では、破局の経緯が説明されました。それによると

1月中頃、2人が喧嘩する。
翌日、ゆりにゃから「今男とホテルにいる」と浮気を報告する連絡がある。
ジョンファンは「浮気のことは秘密にするから別れよう」と提案する。
それに対し、ゆりにゃが別れたくないと泣きついた。
その後もゆりにゃが浮気を繰り返すものの、別れ話についてもゆりにゃが拒否してきた。

となっているようです。また前述の境界性人格障害についても、浮気癖とあわせてジョンファンには隠していたようです。
 

コレコレがスパチャを投稿

動画内では、「コレコレ」(登録者数90万人)がスパチャ(スーパーチャット:視聴者が配信者に投げ銭できる機能)でコメントを投稿していました。(カッコ内は金額)

ゆりにゃ、もういいんだ。日本に帰って来い、そして俺と付き合おう。もうそいつは捨て行け(5050)
ゆりにゃ・・・ゆりにゃ・・・もうやめろ・・・俺の所にこい・・・日本に・・・俺が・・・家を・・・用意・・・する・・・!(1000)
ゆりか、俺が買ってあげた、勝負下着、いまつけてるか?(1000)
ゆりにゃ泣くな・・・俺のチャンネルにゆりにゃとデートした動画があるだろ・・・?それを思い出せ・・・そして観ろ・・・!そうすれば涙なんか流れないはずだろ・・・?(2525)
コレコレさんが退出しました(5050)

チャット内でも比較的高めの金額設定だったため、2人ともコレコレの投稿にはすぐに気が付きました。しかしその後からジョンファンの態度が急変し、語気を荒くしながら韓国語でまくしたてました。ゆりにゃの翻訳によると、

なんで彼女の恥ずかしい話をしなければならないのか
ゆりか達のチャンネルでライブをしたら、他の配信者、YouTuberが取り上げたりする

などと話しているようです。
ジョンファンが怒っているのは、トラブルを回避するために動画を用意したはずなのに、それがネタにされてしまう可能性を感じたからではないかと視聴者は見ています。
 

よりひとらYouTuberが続々と反応

ジョンファンの危惧の通り、「よりひと」(登録者数67万人)は「【Twitter炎上まとめ】有名カップルがついに別れて嬉しすぎるんだが」というタイトルで、彼らの別れ話をネタにした動画を公開しています。

コレコレも、ゆりにゃに向けたツイートを投稿し、2万を超えるリツイートがされています。

ゆりにゃに対して批判が殺到

ゆりにゃに対して配慮を見せ続けたジョンファンと、ただ嘘をついていたことを泣きながら謝り続けるゆりにゃん。動画は終始、その構図で進行しました。視聴者からは

病気を理由に今まで甘えてきた結果だね。
​酷すぎるよ。お前が泣くことじゃねーから
いやもう…やってる事最低すぎん??彼氏の優しさに甘えてやりたい放題じゃん

と、病気について理解はするものの、ゆりにゃに対して怒りを感じるコメントが多数寄せられました。

 

最新ニュース

もっと見る

ニュースアクセスランキング2019.08.11~

もっと見る