アバンティーズ エイジさん追悼サイト開設、3万件以上のメッセージが寄せられる

2019年1月1日に、休暇先のサイパンで亡くなった「アバンティーズ」(登録者数150万人)の「エイジ」さんを偲ぶ特設サイトが27日に開設されました。
27日14:00からは東京都内でお別れ会が開催予定ですが、会場に来られないファンのために用意されたサイトです。

https://avntis-eiji.uuum.jp/

特設サイトでは、エイジさんの写真集や動画などが見られるほか、ファンからのメッセージも受け付けられるようになっています。

「色んな人を笑顔にしてくれたえいでぃ。ありがとうでいっぱいです。」
「笑顔をありがとう!アバンティーズが今もこれからもずっと大好きです!」

など、エイジさんへの感謝や追悼のメッセージが殺到。

27日10:30の開設発表からわずか7時間で3万件以上にのぼるメッセージが寄せられており、
一時はサイトに繋がりにくい状態になっていた模様です。

アバンティーズのメンバー「ツリメ」はツイッターで、「素敵なサイトになっているので是非見て欲しいです。」とファンへ呼びかけ、「今日のお別れ会に来る方はきおつけて来てください。」投稿しています。

「そらちぃ」はお別れ会の会場の写真を公開しています。


 

※「お別れ会」の内容については、BuzzFeed「人気YouTuber・エイジさんの「お別れの会」 7千人のファンが参列し、涙」に詳しく掲載されています。

関連リンク

「アバンティーズ エイジ お別れの会」特設サイト
アバンティーズ(YouTubeランキング)

 

最新ニュース

もっと見る

ニュースアクセスランキング2019.04.18~

もっと見る