レペゼン地球 DJ社長とシバターの戦いが決定

2019年3月4日、ツイッターアカウントをBAN(停止)された物申す系YouTuber「シバター」(登録者数97万人)。

垢BANを「レペゼン地球」(登録者数167万人)の「DJ社長」に笑いものにされたシバターは、DJ社長に格闘技で決着をつけようと申し出ました。
(関連記事「シバター またツイッター垢BANされ、DJ社長が早速煽る」)
 

DJ社長が動画で反応

その5日後、今度はDJ社長が「マジでかかってこいよシバター 逃げんなよ?」という動画で反応を示しました。

 
DJ社長は

「この便所虫」
「いつ俺がお前みたいな小物から逃げたんやオイ」
「そんな冷蔵庫みたいなガタイしといて、本当は寂しがり屋の構ってちゃんなんやろ」
「お前あれやろ、日本とゴリラのハーフやろ。これゴリラの求愛行動やろ」
「俺はお前のこと嫌いじゃないよ。好きでもない。どーでもいい!!」

などとシバターを挑発。
 

DJ社長、挑戦を受けて立つ

シバターのことを「どうでもいい」と言いながらも、

ここまで表立って喧嘩を売られると(中略)黙ってられねえから

と挑戦を受けて立つ姿勢を見せ、プロレスではなく総合格闘技での戦いを申し出ました。
さらに、

「俺にボコボコにされて野生に帰れ」
「本来いるべき森に帰れ。そこでメスゴリラと交尾でもしてろ」
「逃げるなよ。絶対逃げるなよ!」

と煽り続けました。

なお、「メスゴリラと交尾でもしてろ」という発言は、シバターが「ゴリラ」と呼ばれていることを受けたものですが、最近では「メスゴリラ」と呼ばれていることが多く、動画のコメント欄で「オスゴリラと交尾」だと訂正されていました。
 

YouTube

 

ボブサップや那須川天心と戦ったDJ社長

動画の概要欄では

ボブサップや那須川天心と接戦を繰り広げたこの俺様が
シバターみたいな雑魚をわざわざ相手してあげるから感謝しろよ?

とうそぶくDJ社長。

確かに、過去にはボブサップや那須川天心とも実際に戦っています。


 

プロレスラーのシバターとどのような戦いを見せるのか

DJ社長が受けて立つ姿勢を見せたことで、何らかの戦いが実現するのは間違いない状況になりました。
シバターはプロレスラーでもあり、DJ社長が不利なように見えますが、どのような戦いとなるのか注目です。

 
2019年3月12日追記

シバター「DJ社長のお別れ会を開催」

3月11日、シバターが「DJ社長のお別れ会を開催いたします」という動画を公開しました。

「シバターとDJ社長、ガチンコで戦います」と語り、「お別れ会」と称して、3月17日12:00~愛媛県松山市の某会場で開催されるとのことです。
限定100人で観戦も可能。観戦希望はシバターのインスタグラムをフォロー、メッセージを送る必要があります。

シバターは動画のコメント欄で

ちなみにルールは総合格闘技です。
パチンコではありません。
(心配してる声があったので)

と投稿しています。
 

View this post on Instagram

shibatarさん(@jtshibata)がシェアした投稿


 
2019年3月19日追記
試合の模様がそれぞれのチャンネルで公開されました。
詳細は「レペゼン地球DJ社長 VS シバターの試合は大混乱」をご覧ください。

 

最新ニュース

もっと見る

ニュースアクセスランキング2019.05.16~

もっと見る