クロちゃん、ゆきりぬとの初コラボで早速セクハラし炎上

2018年12月からYouTube活動をしている安田大サーカスの「クロちゃん」(登録者数2万人)。
2019年3月15日に「ゆきりぬ」(登録者数98万人)とのコラボ動画を公開しました。タイトルは「クロちゃんにセクハラされました。」

 

クロちゃん、出会って1分でゆきりぬにハグ

クロちゃんは、冒頭「ゆきりーぬさん」と呼びかけ、ゆきりぬのことは知らなかったようですが、

ゆきりぬさんめっちゃかわいいじゃん!

と笑顔を見せます。

そして出会って1分足らずで「クロちゃん、こう見えてもアメリカンナイズなので」と称して、ゆきりぬにハグを要求。
ゆきりぬは苦笑しつつ、ハグを受け入れてしまいます。
さらに「アロマコーディネータなので」などと言って、ゆきりぬの手を触り始めます。

クロちゃんは、ゆきりぬの手を握ったまま

(ゆきりぬを)守ってあげたくなるよね

と話し、「ナイトは姫のために忠誠を誓う」と言って、今度はゆきりぬの手の甲へのキスを求めます。
さすがにゆきりぬは、キスには抵抗を示しました。

クロちゃんの登場からここまで3分足らず。
クロちゃんの押しの強さに圧倒されるゆきりぬです。

「水曜日のダウンタウン」が好きで、クロちゃんのことも「芸人としては好き」というゆきりぬに対し、
その後も何かにつけ、ゆきりぬとのキスを求めるクロちゃん。
ついには見かねたスタッフがストップをかける始末。
 

「10分以内にキスできるか」検証していた

動画の後半では、クロちゃんの異常とも思える押しの強さが明らかに。
クロちゃんは

自分のことが好きと言ってくれてる人なら会って10分で誰でもキスできる

と豪語しており、それを検証するのが今回の動画の裏企画だったようです。
その事実を知らされたゆきりぬは

こわい

とドン引きしていました。
 

UUUMにも秘密の企画

クロちゃんのチャンネルでは、企画の舞台裏が紹介されています。
この企画はゆきりぬの所属事務所、UUUMにも秘密だったとのことです。
 

 
クロちゃんの動画は再生回数6700回で高評価158に対し、低評価が1,318。(3月15日21:30現在)
低評価率が91.3%と極めて悪い評価となっています。

コメント欄では

これは、殺害予告が来るやつw
とりあえずUUUMが事務所の力で黒川を潰してくれ。

マジでキモいゆきりぬ困ってた今まで水曜とかみても嫌いじゃなかったけどこれはダメだわ

低評価ボタン1000000万個ほしいわ アホナクロチャン

など批判が殺到。
なお、こうした批判はクロちゃんに対してだけでなく、セクハラ企画を考えたスタッフに対するものも散見されました。

 

最新ニュース

もっと見る

ニュースアクセスランキング2019.05.19~

もっと見る