YouTube Ranking

遂に登場!女性版禁断ボーイズ!

彗星のごとく現れた女性版禁断ボーイズ!

禁断ボーイズの復活が話題になっていますが、様々な危険な挑戦や、タブーに挑み続けるYouTuberは男性グループと決まっていました。

フィッシャーズ、東海オンエア、レイターズ、へキトラハウス、チョコレートスモーカーズ、水溜りボンド、などなど、絶対にテレビでは見れない企画が、若い視聴者を中心に人気を広げました。

 

その一方で女性YouTuberの王道は、美容系を中心に個人での活躍が目立っています。

そんなYOUTUBE界に彗星の如く現れたのが、『うらきす』こと裏KissBeeチャンネルです。


裏KissBeeチャンネル

 

お掃除のコロコロを全身に巻いて掃除をしてみたり、顔面にケーキを乗せてお祝いをしてみたり、街いく男性をグーパンチで殴ってみたり、女性の胸を触ってみたり。

しかもメンバーが高校生ということで、無邪気な勢いとノリの良さが面白いだけじゃなく、全体的に爽やかさが感じられます。

それもそのはず。彼女たちは三年以上活動を続けるアイドルグループKissBeeのメンバー。
そのため、単なる彼女たちの企画力と勢いだけでなく、圧倒的なビジュアル力でYouTube界に本気で殴り込みをかけてきたことが感じられます。

 

週に5本以上のライブをこなすという彼女たちは、表現をすることへの意識がずば抜けているのかもしれません。

ドラマや映画で活躍するメンバーもおり、YouTubeやライブアイドルだけでなく、本格的にテレビの世界にも進出している、新しいタイプの存在と言えます。

 

登録者数は1ヶ月で3倍増

裏KissBeeチャンネルは8月に開設。
当サイトに登録された10月6日に時点での登録者数は約5,000人。
11月9日現在は16,000人と、1ヶ月で3倍と急増しています。
高評価率も97%と高い水準をキープしています。

登録者数は2017年中に5万人をクリアすると目標を掲げているそうです。
今後も彼女たちに注目です!

うらきす【裏KissBeeチャンネル】
うらきす【裏KissBeeチャンネル】(YouTube)