車谷セナ、ドッキリでの暴力が「怖すぎる」「笑えない」と視聴者ドン引き

美容系YouTuber「車谷セナ」(登録者数23万人)のドッキリでの暴力が怖すぎると話題になっています。
 

 

車谷セナに逆襲のパイ投げドッキリを敢行

2019年3月15日、「影井ひろ樹」(登録者数5.6万人)は「マッドチェリーパイ」(1.7万人)の「あるくん」とともに、車谷セナドッキリを仕掛ける動画を公開。

過去に車谷セナからドッキリを仕掛けられていた二人が、「逆襲ドッキリ」として、車谷の顔面にパイを投げつけるというもの。

あるくんは、ドッキリを仕掛ける前から

怖え、まじでほんとに怖い

と緊張した様子。

 

ドッキリに激怒し、暴力をふるう車谷セナ

その後、車谷セナが登場し、3人で並んでニセの撮影が始まります。

顔に化粧をすると言って車谷の目を閉じさせると、その間にパイを顔にぶつけます。
直後、車谷の態度が豹変。

車谷セナは、顔にパイを塗りたくってくる影井ひろ樹の手を振り払い、

おい、マジふざけんな。マジうざい。

と言い、影井の頬にビンタを食らわせます。

さらに影井の胸ぐらを掴んで立ち上がると、影井にパイを投げつけ、股間あたりに強烈な蹴りを見舞わせました。

YouTube

影井の胸ぐらを掴んで「オイ! オイ!」と詰め寄る車谷。
あるくんにも「ふざけんなよ!」と胸ぐらを掴み、怒りは収まらない様子。

その後、車谷が別室へと立ち去ると、映像は一旦終了。

 

実はあるくんへの逆ドッキリだった

映像が再開されると、影井が登場し、このドッキリは逆ドッキリだったと説明。
騙されていたのはあるくんで、車谷セナの激怒は演技だったと明かされました。

そして車谷が去った後の、あるくんと影井ひろ樹のやり取りが映され、
あるくんは、影井の体についたパイを拭きながら

さっきから、なんか影くんのせいみたいになっちゃってるから、俺が企画したことにしよう。

と、やさしい言葉をかけます。
あるくんは

(車谷セナの)目の瞳孔が開いてた

と逆ドッキリとはまったく気づいていない様子。
 

コウメ太夫に扮してネタバラシ

その後、落ち着きを取り戻した車谷セナが部屋に戻ってくるとのことで、
緊張した面持ちで車谷を待つ2人。

そこへ車谷セナは「ちゃんちゃかちゃんちゃん」と口ずさみながら登場。
お笑い芸人のコウメ太夫に扮した服装になっています。

そして車谷がパイをあるくんに投げつけて、ネタバラシとなりました。

 

リアルな暴力シーンに「笑えない」「怖すぎる」

影井ひろ樹はコメント欄で

暴力シーンも何度もリハーサルしてどのくらい過激にやってもらうか決めていたのでご安心を😍
出演者はみんな楽しんでいるので、ゆる〜い気持ちで見てください☺️☺️

と投稿していますが、
視聴者のコメントでは

影くん、正直に言うけど、ドッキリって笑えないとそれはもうドッキリじゃないんだよ?やりすぎだな…。

演技上手いとかじゃなくて、暴力だからこれ

今回のはドッキリだとしても見ててしんどかったです、、

と、リアルな暴力シーンに不快感を感じた視聴者が多数いたようです。

動画の再生回数は2万6000回、高評価781、低評価401。
低評価率が33.9%とかなり厳しい評価となっています。

 

最新ニュース

もっと見る

ニュースアクセスランキング2019.07.10~

もっと見る