エイジさん事故から3カ月。すしらーめんりくがYouTubeに復帰

2019年3月21日「アバンティーズ」(登録者数157万人)が公開した動画に「すしらーめんりく」(登録者数384万人)が登場しました。

すしらーめんりくは、1月にエイジさんが事故死することとなった休暇旅行に同行しており、事故以降は動画をアップしていませんでした。
(関連記事「事故死したアバンティーズのエイジさんへ、旅行に同行したすしらーめんりくがコメント寄せる」)

2月1日にはツイッターで、「今月中から新しい動画を出せるかと思います。」と投稿していたものの、3月8日にアバンティーズが活動を再開した後、現在も動画が投稿されていない状態で、ファンからは心配の声が上がっていました。

 

 
動画では、得意の「頭上からタライが落ちてくる装置」を工作。
アバンティーズとともに大喜利に参加して楽しそうな表情を見せました。

動画の概要欄では

僕が愛してやまない、すしらーめんとコラボしました!!彼の動画も近日中に上がるのでチェケラッチョ!!

とあり、すしらーめんりく自身のチャンネルも近日中に活動再開する模様です。

 
3月21日に21:55追記
すしらーめんりくがツイッターで22日に活動再開することを発表しました。

 

最新ニュース

もっと見る

ニュースアクセスランキング2019.07.10~

もっと見る