BAN必至? 毎日1万人以上増やす大胆すぎる女性YouTuber「おかず姫」

毎日1万人以上登録者数を増やす「おかず姫」

ここ数日、ものすごい勢いで登録者数を増やしている「おかず姫」(登録者数4.5万人)というチャンネルがあります。

このチャンネルは初投稿が2019年2月18日で、これまでに14本の動画を投稿。
3月20日頃に登録者数1万人を突破し、その後、毎日1万人以上登録者数を増やしています。
 

日間ランキングで1位になる勢い

当サイトの日間登録者数増加ランキングを見ると、
1位「FumiShun BASE」で8800人、2位の「すしらーめんりく」が7400人。(3月22日)

日間ランキングは10万人以上のチャンネルを対象にしていますが、
ここにおかず姫が入れば1位になります。
芸能人などではない、数万登録のチャンネルが上位にランクインするのは極めて珍しいケースです。
 

20歳の女性の「大人向け」のチャンネル

さて、このチャンネルがどういうチャンネルかなのですが、非常に「大人向け」の内容となっていますので、ここでは紹介しませんが、簡単にまとめると21歳の女性「るかたん」が赤裸々に語ったり、大胆なチャレンジをするといったもの。
 

るかたんは、YouTubeの規制が厳しくなっている中、過激な動画は「いずれできなくなるかも」と覚悟しているようです。
今後の方向性としては、

性に対する好奇心が結構あるので、それをバカっぽくエデュケーションというか、学習みたいな感じに関連付けてやっていけたらいいなって思ってます。
YouTube

と語っています。

性に開放的な女性YouTuberの登場に、視聴者からは

今まで見たYouTuberの中で1番早くチャンネル登録ボタン押しました

絶対もっと伸びるけど、絶対間違いなくバンになるから表現控えたほうが良いですよ!

こういうチャンネルが伸びるべき。何故かって需要ありまくりだもの。

など、称賛の声とともにBANを心配する声が寄せられています。

現在の方向性で行けば、間違いなくBANされるであろうチャンネルですが、今後どのように展開していくのか楽しみでもあります。

 

最新ニュース

もっと見る

ニュースアクセスランキング2019.06.11~

もっと見る