ぷろたんと丸の内OLレイナ、正式に交際を発表

2019年4月4日、「ぷろたん」(登録者数126万人)と「丸の内OLレイナ」(同44万人)が交際を公表しました。

 

ぷろたん「真実です」

ぷろたんは

はじめに、真実です。
ホントのことで、今まで釣ったりとかサムネ詐欺とかしてるんですけど、この動画は本当の、はい、内容なんですけど。

とレイナと正式に交際していることを発表しました。

筋肉系YouTuberのぷろたんは、その肉体と対照的な童顔と優しい人柄で人気。
丸の内OLレイナはちょっとエッチな動画を投稿する美人YouTuberです。
これまで2人は数多くの動画で共演。
お互いの親密さをアピールし、交際を匂わせる態度で視聴者を“釣って”注目を集めてきていました。
 

3年前からビジネスパートナー

2人が初めて会ったのは3年前で、ビジネスパートナーとしてお互いを助け合ってきたそうです。
ぷろたんは、レイナを「ストイックでがんばり屋さん」と尊敬していると語りました。
レイナはぷろたんの言葉に涙ぐむ様子も。

当然ながら、動画外ではもっとフランクな関係だという2人。
今後も2人の関係は動画にしていくようです。

レイナは2019年12月31日にYouTube活動の引退を公言していますが、引退後はぷろたんの元で活動するようです。
なお、いつから交際しはじめたかは明かせないようです。

レイナも同時に動画を公開。
レイナのチャンネルでは二人のデート動画を多くアップするようです。
 

 
動画では、「2人の思い出の動画」として、共演シーンに合わせてレイナの思いがテロップで流されました。

出会ったのは3年前、
昔も今も何も変わらず面白くて、頑張り屋さんで努力家で、沢山の人に好かれる、そんな彼。
出会った時はまだお互い成長過程で、私もブログを始めたてのちょうど同じ時期
そして彼も登録者5万人ほどだった頃・・
その時言っていた言葉を今でも思い出します
「ユーチューブ一本で行こうと思ってます。笑」
「だけど・・・」
(ぷろたん)中途半端な気持ちじゃなくて
僕は絶対に有名なユーチューバーになるって覚悟を決めて会社を辞めて来ました

そこからの努力をいつも隣で見てきた3年間
出会って3ヶ月が経った頃、ユーチューブに出てみないかとお誘いを受け、初めてのユーチューバーデビュー

その時の動画がぷろたんさん初めての急上昇で二人で大喜びしました。
「絶対に、これからもっと一緒に有名になろう」
二人で交わした約束
自分がやってしまった、踏み込んでしまった世界は・・・
間違えてしまったんではないか?
そんな気持ちを一気に吹き飛ばしてくれた出会い
どんな辛い時も、苦しいときも
いつも真っ先に励ましてくれて、笑わせてくれて
私は、ぷろたんさんといる時が一番キラキラしてるかもです。笑

これからも一緒に・・・
沢山の思い出作れるの楽しみです。

そして視聴者には残りの活動期間で「最高のものをお届けできるように頑張ります」と語り、ぷろたんには「気がついたら、大好きになってました。本当にいつもありがとう。」と感謝を述べて締めくくっています。
 

視聴者からは祝福の声

動画のコメント欄では

この2人ほど付き合ってくれて嬉しいカップルはいないよね。笑笑

どうせ嘘だろって思って見たら
ガチなんかい笑
長かったなぁ、おめでとう🎊㊗️🎉

こうでなきゃおかしいいや、こうなることが正しいと思う同志👍👍

などついに交際を発表した2人に祝福の声が多数寄せられています。

丸の内レイナと親しい「てんちむ」(登録者数69万人)も

おめでとうございます🎉㊗️
結婚式呼んでくださいね!

とコメントを寄せています。