すしらーめんりく、『しゃべくり007』に出演

すしらーめんりく」(登録者数390万人)が2019年4月7日、ツイッターで日本テレビ系の人気番組『しゃべくり007』に出演することを発表しました。


 

すしらーめんりくとは

すしらーめんりくは、UUUMの公式通販サイトによる説明では

実験や挑戦、壮絶にくだらない装置作りなど、奇想天外な発想で若年層から人気を集めている。複数カメラを駆使した撮影や高度の編集スキルで唯一無二な動画作り。家族や友人、愛犬が出演した動画も好評されている。自分が楽しむことを第一に、オールジャンルの動画で元気をお届けする。
MUUU

となっています。
独自性の高い“やってみた”動画は海外からも人気です。

すしらーめんりくは、1月、「アバンティーズ」(登録者数159万人)のエイジが亡くなった休暇旅行に同行しており、事故後は活動を休止。3月下旬に活動を再開したばかりです。
(関連記事「エイジさん事故から3カ月。すしらーめんりくがYouTubeに復帰」)

女性出演者の会いたい人?

放送は4月8日(月)21:00~の2時間スペシャル。
日テレ公式チャンネル」(登録者数25万人)の予告によると、当日のゲストはフィギュアスケーターの本田望結・紗来姉妹。
ほか「美男美女が大集結」として高嶋政宏、山﨑賢人、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈の名前が挙がっています。

すしらーめんりくのツイートによると「(秘)ちゃんが見てくれてると知って」とのことですので、女性出演者の会いたい人として登場するものと思われます。

 

昨年にはヒカキンも出演

2018年10月には「ヒカキン」(登録者数725万人)も同番組に出演。大きな話題となりました。

人気番組への出演に、「フィッシャーズ」(登録者数551万人)のンダホは「すげあぇぇぇぇぇえ!!」、「えっちゃんねる/悦子」(登録者数62万人)は「おおおおお88888😆」と、驚きの反応を見せています。

 
2019年4月8日22:23追記

本田紗来の「会いたい人」として出演

番組の2組目のスペシャルゲストとしてフィギュアスケーターの本田望結・紗来姉妹が出演。

フィギュアスケートの世界大会で初優勝した本田紗来のお祝い企画として、紗来の「一番会いたい人」、すしらーめんりくがサプライズ登場しました。

紗来は

初めて笑った人が、爆笑した人がすしらーめんりくさんの動画で

と語る、すしらーめんりくの大ファンとのこと。

すしらーめんりくの登場に「え? マジで?」と驚く紗来。
司会の上田晋也から「なんと呼んだらいい?」と振られたすしらーめんりくは、「すしで」と回答。

上田は「すし」「らーめん」が好きな食べ物で、「りく」が名前だと知ると「じゃありくでいいだろ!」とツッコミが入るシーンも。
 

すしらーめんりくの企画に番組は大盛り上がり

体中に両面テープを貼りつけ、壁にジャンプして貼り付くという企画を実施。

過去にすしらーめんりくが動画で実施している人気の企画です。

 
すしらーめんりくがジャンプして壁に見事に貼り付くと、本田紗来や堀内健も実験にチャレンジし、番組は大いに盛り上がりました。

本田紗来が挑戦したときには、すしらーめんりくが落ちないよう手を差し伸べるシーンがあり、これにはツイッターで

紗来ちゃんが壁に引っ付く時に
すしらーめんりくさんが手で押さえたのキュンときた(笑)

りくくんが紗来ちゃん支えたのめっちゃキュンときた!!!!!

という意見が多数。
女性ファンの心を掴んだすしらーめんりくでした。

 

最新ニュース

もっと見る

ニュースアクセスランキング2019.04.16~

もっと見る