東海オンエア個人チャンネル 100万人突破レースの行方は

2019年4月4日に公開した「2019年開設チャンネルの登録者数トップ20」を「東海オンエア」(登録者数434万人)のりょうさんに動画内で紹介していただきました。
ありがとうございます。

りょうの個人チャンネルは1週間で37万人に

「りょう」の個人チャンネル「ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネル」は初投稿、約1週間で登録者数37万人を突破。
2019年に開設されたチャンネルの中で、現在は「藤田ニコル」(登録者数42万人)に続く2位となっています。
(関連記事「東海オンエア「りょう」の快進撃が止まらない。登録者も30万人を突破」)
 

100万人レースの行方は

りょうのチャンネル開設によって、東海オンエアは6人全員が個人チャンネルを持ったことになります。
(しばゆーは、あやなんとの夫婦チャンネル)
個人チャンネルを持つメンバーは、登録者数100万人突破の競争をしているようですので、これまでの進捗をグラフにまとめてみました。

※チャンネル開設当初など、データには一部欠損があります
※しばゆーは除いています。

現在はてつやが唯一50万を突破して1位。
虫眼鏡は徐々にてつやとの差を詰めていましたが、りょうの参戦によって追い抜かれそうな状況です。

開設当初のデータで抜けている部分がありますが、りょうの初速はてつやのそれを上回る勢いであることがわかります。
また、りょうのチャンネル開設とタイミングを合わせてほかのメンバーの個人チャンネルも登録者数を増やしているのが見て取れます。