パオパオチャンネル、あふれるコンビ愛にファンは1日で10万いいねを送る

2019年2月20日に「パオパオチャンネル」(登録者数120万人)が公開した動画が高い評価を受けています。

公開から15時間で10万いいねを突破

パオパオチャンネルが公開した「【踊ってみた】ストロー / aiko (オリジナル振付)」は公開後15時間で高評価10万を突破。
再生回数106万回、高評価13万3300、低評価が250。(4月22日10:10現在)
高評価率は99.8%と極めて高い評価となっています。
 

踊ってみたで人気の2人組YouTuber

パオパオチャンネルは踊ってみた動画が人気の「ぶんけい」と「@小豆」からなる男女2人組YouTuber。
2019年2月に登録者数100万人を突破しています。

軽快トークや自由な発想で若年層から人気を集めている。検証、商品紹介、やってみた、ゲームなど、様々なジャンルを独自な切り口で楽しい動画をお届けする。ファッションセンスと高度の編集スキルにもご注目!
UUUM

 

誕生日にaikoの振り付けをプレゼントしていた

2月3日に公開した、@小豆の25歳の誕生日を祝う動画で、ぶんけいは2つのプレゼントを@小豆に用意していました。

1つ目は、aikoのライブチケット。
@小豆はaikoの大ファンで、この動画でも

(aikoは)パワフルでオシャレでかっこよくて素敵な女性だなって思うから、憧れ。

と語っています。

2つ目は、aikoの「ストロー」用のソロの振り付け。
ぶんけいが披露した振り付けを見た@小豆は「いいやん」「最高」と絶賛し、コメント欄で「2019年4月某日、踊ってみた動画公開予定。」と予告していました。

4月20日に公開された動画は、満を持して公開されたものというわけです。
 

あふれるコンビ愛にファンは感動

今回の動画は、aikoの所属するポニーキャニオンの許諾を得、aikoの歌う公式曲での踊ってみた動画となっています。
動画のコメント欄では

あーずーの大好きな
ぶんちゃんが振り付け
keisukekandaさんの衣装提供
衣装の中心に浅野いにお先生の
イラスト
そしてaikoさんが歌ってるストロー
あーずーの大好きが詰まった動画を
無料で見れるなんてこんな幸せある??

待ち望んでいた踊ってみた動画が!!!
振りに溢れているぶんちゃんからの愛があふれてて、踊ってるあーずーは可愛くて綺麗で素敵😍
結果鳥肌モノだった!!
ぶんちゃんばーじょんも欲しくなる(欲しがり)

ぶんちゃんの考えた振り付けからあーずーへの愛伝わってくるし、それを幸せそうに
笑顔で踊るあーずーを見てたら自然と泣いてた
すごく素敵
もうでぃでぃでぃのでぃ

と@小豆ワールドを体現した今回の動画に絶賛の声が多数。

振り付けから撮影、許諾まで、相方の好きなものを考え抜いたぶんけいの「コンビ愛」に感激する声も多数寄せられています。

衣装を提供した神田恵介氏もツイッターで「すべてが小豆さんを讃えていた」と絶賛の声を投稿しています。

 

最新ニュース

もっと見る

ニュースアクセスランキング2019.07.11~

もっと見る