はじめしゃちょー600万人!新チャンネルメンバー募集

はじめしゃちょーが登録者600万人を突破

3月4日、「はじめしゃちょー」が日本のYouTubeチャンネルとして前人未到の登録者数600万人に達しました。

はじめしゃちょーは記念動画を投稿し、お祝いメッセージへの感謝と、事前に募集した質問に回答しています。

動画では、「ゴミ箱に入って」、「アゴシャベルにスタンプ連打して」「小指ぶつけて」などのおふざけ質問にも回答していて、短時間の動画ながらネタがギュッと詰まっています。

YouTuber「マホト」も電話で声の出演をしています。

動画の中では
「基本ぼっちだったぼくもYouTuberとして動画を続けているうちに仲間ができた」
「編集を手伝い支えられてくれる友達がいて、乗り越えてこられた」と感謝を伝えています。

 

動画制作のサポートメンバーを募集

この動画の最後に今後サポートしてくれるメンバーたちと新チャンネルを始動すると発表をしています。
概要欄に応募フォームに詳細があるようです。

条件は下記

内容:チャンネル出演、撮影、編集

1.メンズ
2.27〜29歳 (動画内では、その周辺26〜30歳)
3.楽しいことをやりたい方

・撮影・編集経験者
・チャンネル運営を専業でできる方
・基本的に静岡での撮影・編集のため静岡在住の方

登録者1000万人のYouTuberにはダイヤモンドの再生ボタン

1000万人登録に達したYouTuberには、ダイヤモンドの再生ボタンがYouTubeからプレゼントされるそうです。
10万人で銀の再生ボタン、100万人で金のボタン
日本で最初に達成するのは、Hikakinか、はじめしゃちょーか、また別のYouTuberでしょうか。楽しみですね。

もっと見る