すしらーめんりく・スカイピースが5/20 Eテレ『沼にハマってきいてみた』に出演

すしらーめんりく」(登録者数401万人)と「スカイピース」(同245万人)が2019年5月20日放送のEテレ番組『沼にハマってきいてみた』に出演することが発表されました。

番組では、すしらーめんりくの動画づくりに密着する模様です。
スカイピースもスタジオ出演とのこと。

ツイッターではファンから

絶対見ます!!!!

楽しみにしてます♪

と喜びの声が寄せられています。

 

すしらーめんりくとは

すしらーめんりくは、抜群の発想力と技術力で生み出される“やってみた”動画が人気の19歳のYouTuber。
投稿頻度は少ないながらも、言葉がなくても楽しめるクオリティの高さで海外からも人気。
最も再生数の多い動画は2000万再生を記録しています。

今年4月8日には日本テレビ系『しゃべくり007』に出演を果たしています。
(関連記事「すしらーめんりく、『しゃべくり007』に出演」)

 

昨年の『沼』では波乱も

『沼にハマってきいてみた』は2018年10月にもYouTuberを特集し、「ワタナベマホト」と「東海オンエア」が生出演。
その際、マホトが「YouTuberなめられすぎ」とブチ切れ、スタジオで大暴れするなど話題となりました。
(関連記事「NHKの生放送で東海オンエアが無茶ぶりされ、マホトがブチ切れて大暴れ」)

 
■放送概要
NHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』
放送:2019年5月20日(月)18:55~

 

最新ニュース

もっと見る

ニュースアクセスランキング2019.09.09~

もっと見る