妻子持ちのYouTuber、17歳女性との淫行を告発される

とある韓国人YouTuberが自身のファンに手を出したことについて、別の韓国人YouTuber「ミンギュ」(登録者数23万人)が怒りをあらわにしています。

情報提供をよびかけていたミンギュ

問題が発覚したのは、ミンギュのファンからの連絡がきっかけでした。
とある韓国人YouTuberからセクハラなどの被害に遭ったとの連絡で、ミンギュもこのことを知ったようです。
2019年6月14日には、「俺はお前を許さない。覚悟しろ。」を投稿しました。


動画で、

日本でいま活動している韓国人留学生のあるYouTuberが、男性の人なんですけど、
ファンの人に対して、金銭的な関係など、女関係で結構問題を起こしているらしくて。
その被害者の1人が僕のファンで、言ってくれたんですよね。

と、そのYouTuberの問題を告発したミンギュ。
被害を受けたのが自身のファンだったことに憤りを感じたミンギュは、

本当に強い、大手の方に、これを任せるつもりなんですよね。(中略)
その人に被害を受けた方、迷わずに僕に情報を提供してください。

と話し、解決のためにも視聴者に情報提供を求めました。

問題を起こしているYouTuberが発覚

そして6月16日、「韓国人留学生J、未成年と不倫など起こす。」を投稿しました

動画冒頭で、

韓国人留学生じん…あ、名前言っちゃった。

と発言したことから、ミンギュが話題にしているのは「留学生じん」(登録者数12万人)であることが発覚しました。

ミンギュの話すじんとは、UUUMに所属する韓国人YouTuber。
韓国と日本の様々な文化を紹介する動画が人気のYouTuberです。
また、愛妻家としても知らており、妻である「Jちゃん」ともたびたび動画で共演。
先日は妻に対する心無いコメントに対して、怒りをあらわにする様子を見せています。
(関連記事「『肉○○にしてやろうか』韓国人YouTuber、妻への心ないコメントに激怒」)

妻子持ちのじんの不倫を告発

ミンギュは、じんの問題行為について

確実に僕が証拠を確保したのが、不倫。
この人(じん)、嫁と娘がいるんですけど、それにもかかわらず、不倫を犯したんですよね。
その相手が、17歳の女の子でした。

本当にやばいのは、僕が(情報を)確保しただけで未成年が2件なんですよね。

と話しました。
妻子持ちであるじんが本当に未成年淫行をはたらいていたとすれば、大問題です。
他にも、

ファンに対してのひどい言い方、暴言。
あと、未成年の女の子にチューをした、こういう証拠を僕が確保した。

と、様々な問題についての情報提供があったと話しました。

別動画で被害者にインタビュー

ミンギュは、「17歳の被害者インタビュー、証拠まとめ動画です。」で、被害に遭ったという女性へのインタビューの様子を公開しています。

インタビューによると、ファンとの交流イベントに参加した女性がじんにメッセージを送ったところ、じんから連絡先の交換を持ち掛けられたとのこと。
その後じんに会わないかと誘われますが、連れ込まれたカラオケで体を触るなどのセクハラ被害に遭ったようです。
カラオケの後も、「ラブホテルと普通のホテルの違いが分からない」とラブホテルに誘われ、そこで同意もなしに押し倒された、と話しました。

女性のインタビューの後、ミンギュは

あいつぶっ殺したいなって思う

と激昂する様子を見せました。

大手YouTuberに依頼

また、大手YouTuberに任せると話していたミンギュですが、今回の動画で

コレコレさんとよりひとに僕が情報提供して、徹底的につぶしていきたいと思います。

と発言。
ミンギュの話す大手YouTuberが「コレコレ」(登録者数94万人)と「よりひと」(同68万人)であることが分かりました。

ミンギュは、自分のファンに手を出したじんに対して

お前覚悟しろよ、マジで。ぶっ壊すからな。
俺のファンに手出した時点で、お前許さねえから。

よくも表できれいな、家庭的な旦那のフリ、うまくやってきたな。

と怒りをあらわにしました。
今後どういった対処がされるかは分かりませんが、この怒りようを見ると、ただでは済まなそうです。

じん「事実と異なる」

この件に関して、じんは、6月16日に投稿した「韓国男子がビデを使う理由|この動画でトイレに関する会話はマスターできます【韓国語講座#26】」で

一部の方が事実と異なる情報を拡散されてらっしゃいます。これ以上、虚偽の情報を訴えかけるのであれば私も専門家と然るべき対処をさせていただきます。
(動画コメント欄より)

と、事実とは異なると否認の姿勢。
加えて、視聴者からは

今流れている噂は事実と異なります。
私が話した内容を一部の方が大げさに内容を変えて広めています。
誤解を招いてしまってごめんなさい。

とのコメントも寄せられており、ミンギュの話の正確性を疑う声も出ています。

混迷を極める、韓国人YouTuber同士のいざこざ。
いったい何が真実で、何が嘘なのでしょうか。

 

最新ニュース

もっと見る

ニュースアクセスランキング2019.07.10~

もっと見る