ゆきかざチャンネル

ゆきかざチャンネルexit_to_app

people チャンネル登録者

1320

登録者数が非公開か、YouTubeの接続制限のためリアルタイムデータが取得できません。

1320

17038位

  • play_circle_filled動画再生回数

    63万3838回

    14118位

  • thumb_up高評価率

    100%

  • videocam動画数

    455

    (4747位)

YouTubeの仕様変更のため9月18日以降、登録者数が簡略表示となっています

データ取得日時:登録・再生数: 4月3日 02:12 /
評価率・動画数: 4月3日 02:12

タグ

コメント

Loading...

もっとコメントを見る

公開コメントを投稿する

YouTubeチャンネル概要

保育士として働くゆきかざが保育園や幼稚園で歌える(弾ける)ピアノ曲を紹介します( ´ ▽ ` )ノ
詳しいピアノ演奏や子どもたちと歌う時のポイントや注意点などはブログに詳しく載せていますので、よかったら見てください\(^o^)/

男性保育士ゆきかざのブログ
https://yukikaza.net

私がこのチャンネルを始めた理由は、子どもたちと歌を歌うことが好きだからです。
そして次第にピアノや曲選びで悩む保育士さんのお手伝いが出来ればと思うようになりました。

保育士は仕事が山のようにあります。
ピアノはそのうちの1つです。
ピアノが苦手な人にとって保育園(幼稚園)で歌う曲を選んだり、ピアノを練習する時間は苦痛でもあり、他の仕事の時間を妨げる要因ともなります。

このチャンネルがピアノに関して悩む保育士さんの役に立ち、少しでも時間を有効に使えるようになったなら嬉しく思います。
私は「このチャンネルを見れば保育園(幼稚園)で歌える曲が全て分かる」くらいのチャンネルにしたいです。
でも、ピアノはまだまだのレベルですので、練習を重ねてこれからも子どもたちと楽しく歌っていきたいと思います。

現在は平日20:00に1曲投稿しています。
簡単に歌えて日常の保育で使える曲から、行事で使えるような長い曲もありますので、よかったら見て(聴いて)ください。
チャンネル登録してもらえたらなおさら嬉しいです(笑)
登録いただけた方はクラスで歌う歌、行事の歌、楽譜本の情報、選び方などなんでも相談受け付けます。
答えられることならなんでも答えます!
どうぞ「ゆきかざチャンネル」をよろしくお願いいたします!
チャンネル開設日2014年4月6日(2,188日)
ランキング登録2019年6月21日
22043