INDIEZ

INDIEZexit_to_app

people チャンネル登録者(リアルタイム)

24000

登録者数が非公開か、YouTubeの接続制限のためリアルタイムデータが取得できません。

24000

6654位

  • play_circle_filled動画再生回数

    119万9385回

    11566位

  • thumb_up高評価率

    99.5%

  • videocam動画数

    16

    (20495位)

YouTubeの仕様変更のため9月18日以降、登録者数が簡略表示となっています

データ取得日時:再生数: 1月28日 20:58 /
評価率・動画数: 1月28日 20:58

タグ

コメント

Loading...

もっとコメントを見る

公開コメントを投稿する

YouTubeチャンネル概要

【映像制作団体INDIEZ制作YouTubeドラマ】
◉第2弾:主人公 9月2日(月)18:00〜配信スタートです!(毎週月曜18時〜配信!全6話)

*************************************

まず『INDIEZ』とは何か。紹介をいたします。

●木村真人
数々の監督のもとで、地上波・ネットの連続ドラマ(マルモのおきて/明日の約束/SUITS/ストロベリーナイト・サーガなど)にて演出補を経験。ドラマ演出二作目。この団体の監督兼プロデュース。共同テレビ所属。

●森永直人
演劇媒体「nagana-wa」主宰。(twitter@nagana-wa)
この団体のプロデュース兼脚本家。今年8月15〜18日に第2弾公演『失われたい命』(作・出演)の舞台を上演。軽快な会話劇を得意としている新進気鋭の脚本家。


はじめまして。映像制作団体『INDIEZ』の木村真人・森永直人です。
 今回監督志望として数々の現場で経験を積んできた木村と、脚本家志望として勉強をしてきた森永が、2人の力でドラマという枠組みにとらわれない新しいものづくりをしようとタッグを組み、この団体を作りました。 
 ドラマが飽和状態と言われる今のご時世に、本当に新しいものを届けていきたい。インターネット・Youtubeという誰もがいつでもどこでも見られるというものを用いて、本格的なドラマを作りたいと思っております。
 この制作をしていく上で、私たちはクラウドファンディングを行いました。皆様からのお力を貸していただき、まだまだ青いですが情熱にだけは溢れている2人の想像を、どうにか具現化していくご協力をしていただけないかと考えたからです。そして、皆様から貴重なご支援を賜り、この作品が完成いたしました。心から面白いと思っていただける作品を届けたいと思っております。そして、今を生きる若者たち、並びに様々な世代の方々にも響く作品に仕上げることを誓います。
『 “今” 響く、面白いものを 』

<活動内容>
前・後編で70分程度のショートフィルムを定期的に制作していく集団として、2018年3月に結成。コミカルで軽快な会話劇と、現代要素を多く含んだ作風を目指しています。毎回テーマを変えて制作に取り組み、1年2回の定期的な制作・公開を目指しています。
チャンネル開設日2018年9月3日(512日)
ランキング登録2019年9月3日
24916UCmFYD1I7HU5Ti68D-QhCipQ8000