小澤海斗 Kaito Ozawa

小澤海斗 Kaito Ozawaexit_to_app

people チャンネル登録者

32200

登録者数が非公開か、YouTubeの接続制限のためリアルタイムデータが取得できません。

32200

9201位)

  • play_circle_filled動画再生回数

    474万3814回

    11508位)

  • videocam動画数

    46

YouTubeの仕様により、登録者数は概数表示となっています

チャンネル一覧へ:登録者順 再生数順
データ取得日時:再生数: 4月13日 23:43 /
評価率・動画数: 4月13日 23:43

タグ

コメント

Loading...

もっとコメントを見る

公開コメントを投稿する

YouTubeチャンネル概要

小澤海斗サブチャネル
https://www.youtube.com/channel/UCWZ7_b2Fa7QlcBySmwTBr6g?view_as=subscriber


K-1 ファイタ- 小澤海斗
プロフィール


小澤海斗選手は、福島県会津若松市出身で現在26歳の東北出身の格闘家で新生K-1のトップファイタ-である。

高校時代は
バスケットボール特待生として、バスケの名門・福島東稜高等学校に進学。1年生ながらスターティングメンバーに選出され活躍し、高校2年生になるとバスケ部を退部しケンカに明け暮れる日々を送っていた。
そんなある日、帰宅中にボクシングジムの前を通るとボクシング習いたいと思い始め「俺にパンチを教えてくれ」とボクシングジムに通いだす。
わずか4ヶ月の練習で福島県1位にまで上り詰めた。

高校を卒業後、地元の福島県会津若松市で働いていたのですが、
当時は、仕事が終わったらダラダラと遊ぶだけの堕落した毎日を過ごしていました。
そうした時期に、「自分が心からやりたいことはなんだろうか」と考えた、行き着いたのが、格闘技であった。
「格闘技で生きていきたい」と思い、本当にやりたいことをするために、上京を決意しました。当時は遊んでばかりいたのですが、上京するために100万円の貯金をし上京してキックボクシングジムの門をたたく。

2014年に格闘技イベントKrushでプロデビューを果たすと、わずか2年で第2代Krushフェザー級王者に輝きます。
その後、K-1に主戦場を置き、今現在も大活躍しているK-1のトップファイターの1人です。

また、
記者会見から相手を挑発し盛り上げ、アグレッシブなファイトスタイルから、老若男女問わず格闘技ファンからは絶大な人気を誇っています。




★小澤海斗がプロデュースする
 アパレルブランド『TWINS』の購入はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twins.official.ec

男女問わず着用できるシンプルなデザインとなっており、若い方に人気な商品となっております。
チャンネル開設日2019年3月15日(761日)
ランキング登録2019年12月23日
28767