ねこぱんちParaguay

ねこぱんちParaguayexit_to_app

people チャンネル登録者

45200

登録者数が非公開か、YouTubeの接続制限のためリアルタイムデータが取得できません。

45200
  • play_circle_filled動画再生回数

    1970万8347回

  • videocam動画数

    240

YouTubeの仕様により、登録者数は概数表示となっています

チャンネル一覧へ:登録者順 再生数順
データ取得日時:再生数: 2月27日 22:39 /
評価率・動画数: 2月27日 22:39

タグ

コメント

Loading...

もっとコメントを見る

公開コメントを投稿する

YouTubeチャンネル概要

ヤマネコの血を引く子猫のやまと、保護子猫のノア、最初の約束の子ジン、廃屋に捨てられていた子猫のゆき、保護猫のヒメ、その子供猫のくぅ、マロンの合計7匹の猫と南米パラグアイ在住の日本人家族が繰り広げるコメディのような日常をアップしています。
皆様に笑いと元気を届けられる動画を目指しております。
視聴者の皆様にはいつも支えていただき感謝です!
ありがとうございます!

▼登場するわが家の猫たちの紹介▼

山猫の血を引く猫
やまと(Yamato) ♂

2019年の11月14日に里親として引き取った猫
やんちゃで元気がよい。猫にもまれて育っているので、猫相手に物怖じしない性格。
みんなに気配りできる性格で、やさしい。

保護猫 ノア(Noa) ♀

2019年の11月19日に受け入れた保護猫。生後約1ヶ月位での保護。
肝が据わっている子猫。強引でブルドーザー的な性格の持ち主。
すぐにカメラを襲撃するほどカメラ好き。

最初の約束の子 ジン(Jin) ♂

我が家に最後に来た子猫。最近来た子猫の中で一番最初に里親になる約束をしていた。
天真爛漫で人懐っこい。末っ子タイプの甘えん坊。子犬と兄弟のように育っているので、やまとやノアにも襲いかかる程コワイもの知らず。

廃屋に捨てられた子 ゆき(Yuki) ♀

2020年の1月28日に拾った子猫。来たときから人馴れしていた。足を怪我していたが、驚異の回復力で完治。前髪と後ろ髪の模様が面白い。思い切りがよくて、一番小さいのに面倒見が良い。なぜか惹きつけられる魅力を持つ。

親猫 ヒメ(Hime) ♀

2013年の1月に自ら家の門をくぐって入ってきた猫。推定生後3ヶ月位。
性格はまさに猫。マイペースで気分屋で、甘えん坊。
4匹のかわいい子猫たちを出産する。

三女 くぅ(Kuu) ♀ 2016年12月8日生まれ

ビビリな性格で、何考えてるかわからないが、根はすごく優しい子。
奇想天外な不思議ちゃん。
キレると強くなる。

長男 マロン(Maron) ♂ 2016年12月8日生まれ 末っ子

子猫たちのお世話が大好きな兄貴分。
ぬぼっとしている。犬のような性格。
甘えん坊加減ではナンバー1。呼ぶと来る。
ちょっとにぶい。

そして、ヒメ、トノ、コロ助、みかん、メロン、くぅ、まろん、ゴエモン、やまと、ノア、ジン、ゆき、ありがとう!
チャンネル開設日2019年4月28日(671日)
ランキング登録2019年12月31日
28987